

夏も終わり!

でもそれはテレビクールがです。リアルは残暑まっしぐら・・・。
面白かったドラマ!

家売るオンナ:北川さんのギョロっとしてる目とGO!は面白かったですね!
いもとさんが出ていて最初、んーとか思っちゃいましたけどドラマ自体コミカルな雰囲気で
白州美加GO!ネタ面白かったです(。◕ˇдˇ​◕。)/



仰げば尊し:学園不良ドラマは似た感じになってしまいますが
それでも実話をもとにという事で感情が入り込みやすく見れましたね!

後半は樋熊先生の命を張って皆を広い世界へ連れていくという姿と
生徒たちの先生との夢を叶えるっていうアツイ!青春がですね・・・涙しか出るものがありません。
あんな先生や親友に出会ったら一生物の宝物だと本当に思いますよね!
先生の最後は残念でしたが、翌年優勝できて良かったです。



はじめまして、愛してます。:ファミリー系でこれは最初あまり見る気が無く
前半も試し行動あたりは何とも思ってなかったのですが、はじめ君が心を開いてくるにつれて
徐々に惹かれていきましたね!

本当の親の方へ行っちゃったときは、あー!となって
帰ってこれるのかなーと思いつつ見ていたら、これは案外帰ってこない感じもあるかもと
思っちゃいましたが最後は帰ってきて親子になれて良かったです!



ON 異常犯罪捜査官:シリアスな雰囲気で良かった作品ですね。
でも横山君はバラエティの印象が個人的には大きいので最初から
あのキャラクターには違和感しかありませんでしたね(つД⊂ヽ
波瑠さんの冷たそうな表情には何だか惹かれるものがありました。



せいせいするほど、愛してる:これも恋愛系で最初はあんまりかなーと思ってましたが
後半になるにつれてヒートアップして見離せない展開になってきましたね!
副社長夫人の、このメス豚!とか泥棒猫!とかの嫉妬憎悪シーンとかは非常に良かった!

つまり個人的には前半の取り合い恋愛より後半のドロドロ色々入り混じった恋愛の方が
面白いという事になりますね。副社長夫人の狂気じみた演技は見ごたえがありました!

世間ではゲス不倫の年とか言われて次から次へと色々話題になっていますが
やっぱりリアルでは全てをなげうってでも。という人はいませんね。



その他。とりあえず見た作品
好きな人がいること
そして、誰もいなくなった
営業部長 吉良奈津子
時をかける少女
神の舌を持つ男

神の舌を持つ男はそう・・・トリックを思い出しますが、演出が堤幸彦監督なんですね!
トリックとかスペックとか濃いですけど意外と好きです。
木村文乃さんの可愛いキャラクターに佐藤二郎さんの何とも言えない突っ込みキャラ。

数年前とかはっきり覚えて無いですけど、木村文乃さんを知った時は堀北真希さんに
声とか雰囲気似てるかも!っていう感じがありましたね。


ついでに秋クール。
火21。レディ・ダ・ヴィンチの診断:バチスタスタッフで医療ドラマ
良い言い方ではないですが、無難で安定感はありそうですね!

火22。逃げるは恥だが役に立つ:ラブコメですがドラマのラブコメは大体コメディ押しで
主演はガッキーでリーガルハイとかも面白かったですし、少し期待!

水21。相棒:これも無難に楽しむ系ですね!

水22。地味にスゴイ!校閲ガール:石原さとみさん主演ですね。
石原さとみさんのドラマは石原さとみさんを楽しむだけのドラマですので
石原さとみさんを楽しみたいと思います(

木21。ドクターX 大門未知子:これは楽しみにしている人も多いのではと!
大分前ですが、西田局長がベッドからか落ちて首だったか怪我をしてと心配なニュースが
ありましたけど、あの悪そうな蛭間は西田局長いい演技してます・・・!

土22。スニッファー嗅覚捜査官:阿部ちゃんに香川さん。
NHKだけどこれはキャスト的に惹かれるかも・・・!
原作はウクライナのドラマみたいですね。穴場かもしれません!

日21。IQ246 華麗なる事件簿:鉄板日曜劇場!
織田裕二さん久々に見るかもで主演。ヒロインは土屋太鳳さんで
準主演はディーンフジオカさん話題高い人集めましたね。
内容は一話完結で刑事、謎解きミステリー風になるのかな。

一話完結で刑事系といったら少し前にあった福家警部補が檀れいさんで
面白かった印象がありますねー。

日2230。レンタル救世主:主演が沢村一樹さんで単に沢村さんが好きというだけ!

パーッと見た感じで気になったのピックアップですが
秋クールは楽しみなのが多そうなので何よりです。


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2016/10/02 (Sun) 00:52
    れいと #- - URL
    No title

    ほんと暑い・・・
    稲刈りのお手伝いしたけど汗ダラダラでしたw

  • 2016/10/09 (Sun) 13:07
    meiraku #- - URL

    > れいと

    隠居生活ですね!
    おじいちゃんになっている。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

