Index

すっかり忘れてましたけど、改二です!水戦

2017/07/04 (Tue) 08:01

長門と熊野が来ましたね!由良ももう少しか

2017/06/08 (Thu) 00:17

E5おわって次の日ぐらいにでたけど!E4の潜

2017/05/12 (Fri) 17:18
443: E5!

E5はゲージが二本あって2ヵ所のボス倒すみ

2017/05/04 (Thu) 15:41
442: E4!

攻略後、潜水艦入れたら空母入れても左ルー

2017/05/04 (Thu) 15:12
441: E3!

最初は3ヵ所上陸ですねー。DH能動分岐1-6と

2017/05/04 (Thu) 02:56
440: E2!

E2は定番の輸送ゲージから!この編成で、た

2017/05/03 (Wed) 11:11

E1は恒例の潜水艦マップですね!特に問題な

2017/05/03 (Wed) 07:14

ビスマルク、大和、ミッドは取るのめんどか

2017/04/15 (Sat) 11:50

そういえばメンテ来ていた!軽空母改造に一

2017/04/11 (Tue) 08:58

月9!貴族探偵 相葉くん主演みたいで以前の

2017/03/05 (Sun) 08:48

終末なにしてますか?忙しいですか?救って

2017/03/05 (Sun) 08:42

グラ更新あった!それよりもなによりもザラ

2017/03/01 (Wed) 03:11

掘りおわりー!やっぱハイパズと阿武隈ぐら

2017/02/23 (Thu) 08:21
431: E3!

乙作戦!乙以上は彩雲輸送という事で2機輸

2017/02/17 (Fri) 00:31
430: E2!

神風型入れて上から輸送ルート使ってたんで

2017/02/13 (Mon) 00:53

削りきったらルートが増えました!削りきっ

2017/02/12 (Sun) 01:24

遅れたけど改二になりました!朝潮とか霞と

2017/02/05 (Sun) 18:28

アプデがあったらしい!浦波ちゃんはいませ

2017/01/25 (Wed) 22:08

ちょっと前のイベ走り終わってグラーフシュ

2017/01/25 (Wed) 20:22

注目していた中で面白かったものはこんな感

2017/01/06 (Fri) 17:10

といっても全然進んでない状況!亜人は見終

2017/01/06 (Fri) 17:09

明けましたおめでとうございます!山風ちゃ

2017/01/01 (Sun) 12:28

スズクマが可愛いですね!朝雲と山雲は後姿

2016/12/22 (Thu) 23:37
423: 冬!

くまーが可愛い!とねちくもサンタとトナカ

2016/12/10 (Sat) 01:25

攻略も完了したので1日ほど休んでから掘り

2016/12/01 (Thu) 06:47
420: E5!

今回も乙でスタート!最初はギミック解除で

2016/11/29 (Tue) 06:15

こっちもちょこちょこ遊んで高雄無事にゲッ

2016/11/29 (Tue) 01:44
419: E4!

砂漠をしすぎてイベ進めるのをすっかり後回

2016/11/26 (Sat) 02:08
418: E3!

1スタートでBEILQですね!難易度は甲でギミ

2016/11/21 (Mon) 20:24
417: E2!

1スタートでDFIKOですね!祥鳳さんがポイン

2016/11/20 (Sun) 10:02

秋イベントー!目玉は可愛い白露型の山風と

2016/11/19 (Sat) 06:27

遅れながらやっと改二!可愛い感じから少し

2016/11/13 (Sun) 18:27

アプデでなんたらなんたらで画質アップ?し

2016/11/12 (Sat) 20:02

旗ゲットしました!後でいいや、後でいいや

2016/11/03 (Thu) 17:16

中々見る暇が無く終わってから1ヵ月ぐらい

2016/10/27 (Thu) 17:20

可愛いグラ更新がいっぱいきましたね!金剛

2016/10/23 (Sun) 11:35

涼しくなってほしいですね全く・・。夏クー

2016/10/04 (Tue) 15:39

でもそれはテレビクールがです。リアルは残

2016/09/27 (Tue) 08:05
406: 秋!

長波と陸奥!巾着袋に長門が付いてるのも可

2016/09/22 (Thu) 03:09

那智ゲット!高雄はまだかなー。日駆の追加

2016/09/14 (Wed) 20:50
404: 秋!

仕様へとなりましたが、私たちの世界はこれ

2016/08/31 (Wed) 20:41

やっと出ました!海風、早霜、リベッチオと

2016/08/28 (Sun) 14:28
402: E4!

乙でクリア!何か書いてあった通りストレー

2016/08/21 (Sun) 18:03

E2は輸送作戦でしたね。Aばっかりですけど

2016/08/16 (Tue) 18:55

スタートしましたね!とりあえずE1行ってき

2016/08/13 (Sat) 17:32
399: 鯨!

海!水着!大鯨と龍鳳が色違い!でも腕のリ

2016/08/01 (Mon) 19:06

どんだけ同型艦でるんだろう。そろそろ妙高

2016/07/22 (Fri) 20:16
397: 夏!

海!水着!大和型とかも来るみたいですね。

2016/07/15 (Fri) 20:42

そういえば発生していましたね!暑い日に台

2016/07/11 (Mon) 17:41

そろそろ終わったと思いますが、みなさん楽

2016/07/05 (Tue) 08:00

一気に美少女化した雰囲気!髪もロングにな

2016/07/01 (Fri) 09:48

先日のアプデで実装された委任出撃。天下統

2016/07/01 (Fri) 00:10

また公開テスト中なので参加してみました。

2016/06/30 (Thu) 18:23

久しぶりに上々な与ダメ!再アルペ金剛イベ

2016/06/28 (Tue) 18:08

ドラマ編です。だらだら認めようと思います

2016/06/26 (Sun) 12:08

もう梅雨にも入って真夏日ばっかりになって

2016/06/26 (Sun) 12:08
389: 93!

100キャップじゃ無く、半端過ぎる93レベル

2016/06/24 (Fri) 11:22

増えましたね!最先端装備いっちばーん!ち

2016/06/10 (Fri) 20:55

入りもそろそろな季節になってきましたね!

2016/06/01 (Wed) 19:20

遊んでいますよ、しっぷ!Modとかいまいち

2016/06/01 (Wed) 18:30

無事完了しましたー!イベ自体は10日前ぐら

2016/05/26 (Thu) 17:55
383: E7!

機動部隊で丙難易度。楽々でしたねー!削り

2016/05/20 (Fri) 21:21
382: E5!

やっと終わりました。甲でストレス貯まって

2016/05/18 (Wed) 04:53
381: E6!

終わらせてきました!でも丙です(つД⊂ヽス

2016/05/17 (Tue) 18:28
380:

和歌山城が当たった!以前ブラン城もでまし

2016/05/17 (Tue) 17:57

ゲットしました。真っピンク!コラボ艦いい

2016/05/17 (Tue) 03:32
378: E4!

比較的優しかった海域で楽でした!本気モー

2016/05/12 (Thu) 20:44
377: E3!

クリアしてきました!簡単でしたね。だって

2016/05/12 (Thu) 02:21

リボン3000がつらすぎた!しかもティア7以

2016/05/08 (Sun) 17:35
375: E2!

攻略!思ったより大変だった感じ・・・。削

2016/05/07 (Sat) 05:05

お久しぶりな更新です。ずっと黒砂で遊んで

2016/05/04 (Wed) 06:35

試製35.6、41の改修の合間を縫って水上戦闘

2016/04/23 (Sat) 13:49

ちょーかっこいい!夕立ちゃんみたいに赤目

2016/04/22 (Fri) 22:00

先日からプチイベ的なの開催されましたね!

2016/04/20 (Wed) 18:53

はい!みんなぐうかわ白露型の江風ちゃん改

2016/04/19 (Tue) 23:02

アプデされていました!摂津からステージも

2016/04/16 (Sat) 14:13

桜も満喫、春の良い陽気、春と秋ってやばい

2016/04/09 (Sat) 20:10

ちょっと前にとりあえず無事に実装されてい

2016/04/09 (Sat) 15:39

イオナ居たのにまたイオナもらって、ハルナ

2016/04/07 (Thu) 20:29

はい!大潮改二です!設計図必要な為か、少

2016/04/02 (Sat) 06:34

復活してました!気付いたのは昨日ぐらいで

2016/04/01 (Fri) 20:12

さて冬クールもほぼ終わりまして名残惜しさ

2016/03/31 (Thu) 00:29

に出会いました! ついでに金剛でちょっと

2016/03/27 (Sun) 01:01
361: 春!

イベも告知されてしかも総力戦!夏並に激し

2016/03/23 (Wed) 19:19

ゲット!でも能力に何か差があるわけでもな

2016/03/20 (Sun) 17:19

報酬は新装備の大発と紫雲大発陸戦隊のさら

2016/03/19 (Sat) 19:07
358: 牛!

ドーン!に時雨ちゃんとRJもはまってました

2016/03/11 (Fri) 21:06

やっと出た称号・・・!弱い方の教祖でした

2016/03/05 (Sat) 02:11

改二来ましたね!75レベルでした。髪の色が

2016/03/01 (Tue) 00:21

挑戦しています!久々に・・・。するつもり

2016/02/26 (Fri) 20:00
354: 5-5!

初突入!熟練度システム導入してから空母マ

2016/02/25 (Thu) 22:35

気付けば少しご無沙汰に|д゚)最近はドラネス

2016/02/23 (Tue) 19:20

アニメのブブキブランキ見てて、きのあちゃ

2016/02/14 (Sun) 20:07

艦これのイベもぱぱっと終わってしまったの

2016/02/14 (Sun) 18:28

掘ってきましたよ!まぁ40周ぐらいでしょう

2016/02/13 (Sat) 06:35
349: E3!

捷号作戦は一から四まであって実際にあった

2016/02/11 (Thu) 19:52

アップデでバレンタイン仕様に!ちょっとぷ

2016/02/11 (Thu) 03:59

この前初めてゲットしました!しかも遊び始

2016/02/09 (Tue) 23:16

やっとゲットしました・・・!戦艦でPvPは

2016/02/07 (Sun) 02:14
345: 4-5!

体験してきました!敵は強いですがこちらも

2016/02/06 (Sat) 01:09

霞の新任務も終わらせてきましたー!2-5は

2016/02/05 (Fri) 02:15
342: 霞!

やっと改二乙まで育てれました!対空、索敵

2016/02/04 (Thu) 01:39

ヘルムゲット!久しぶりの良い収入・・・。

2016/02/03 (Wed) 01:04
340: HC!

HCは初めてで様子見がてらリセ前に金曜、練

2016/02/01 (Mon) 01:06

称号ゲット!野良さんに入ってGMさん、ガデ

2016/01/29 (Fri) 00:15

拾って集めてきた90関係の装備をセイントに

2016/01/27 (Wed) 00:47
337: YD!

クリアできました!身内と別キャラがお世話

2016/01/26 (Tue) 02:05

ついている最近!サブ倉庫に眠っていた欠片

2016/01/25 (Mon) 01:16

帰属仕様だったんですね!コルヌだけ取引で

2016/01/21 (Thu) 01:17

霞ちゃんまだ改造に至ってないのでアプデ関

2016/01/20 (Wed) 21:44

系のイベントが20日までで、ようやくカンス

2016/01/19 (Tue) 23:43
332: 6-2!

攻略が止まっていた通常海域でしたが新春任

2016/01/18 (Mon) 22:23
331: 霞!

改二が迫って来ていますが、育成はどうでし

2016/01/16 (Sat) 17:38

前記事で少し触れただけでしたけど、気にな

2016/01/16 (Sat) 01:44

今日で終了ですね!皆さんはどれくらい回れ

2016/01/15 (Fri) 18:40

改修が進んでいます!徹甲弾の付け替えが面

2016/01/10 (Sun) 00:47

RYD関係でE⇒Uへと強化できる的な事をどこか

2016/01/07 (Thu) 22:35

イベの報酬でもらえた神風!迷彩がいかして

2016/01/05 (Tue) 22:08

おめでとうっぽい!晴れ着も今までの子も引

2016/01/01 (Fri) 01:06

集めをようやく終えました!見張員と探照灯

2015/12/27 (Sun) 11:06

になりました~!大掃除やら正月準備やらな

2015/12/26 (Sat) 15:46

クリスマス、年末でネトゲ類はイベント盛り

2015/12/26 (Sat) 14:29

かしまちゃんぐうかわ。季節系のイベントで

2015/12/24 (Thu) 05:40

色々と細かいのがありましたが、まぁシルハ

2015/12/23 (Wed) 16:16

新しく実装された分ですね!朝霜を改にして

2015/12/20 (Sun) 12:18
318: OTO!

パーティーな江風ちゃんがぐうかわです|д゚)

2015/12/19 (Sat) 00:49

遊んでいるウォーシップ。きれいな景色に気

2015/12/16 (Wed) 23:36

クリスマスツリーイベにお歳暮イベにログイ

2015/12/16 (Wed) 01:41
314: 冬!

こたつは最高ですね!入ったら出たくなくな

2015/12/08 (Tue) 21:53

ようやくでました!まるゆも1人でました。

2015/12/07 (Mon) 00:22

金剛姉妹がみんなカンストしました\(^o^)

2015/12/03 (Thu) 02:18

いざ進軍!手始めに姫路城へ近畿が間近なの

2015/12/03 (Thu) 01:55
310: E5!

やっと終了しましたよ!ぜかましが連撃で持

2015/11/29 (Sun) 18:04

叩いてやりました!6~7万ぐらいでした。つ

2015/11/27 (Fri) 00:01

まずは中国地方へ進軍!近畿方面からも徳川

2015/11/25 (Wed) 01:01
307: E4!

いってきました!後段はボスの装甲に関して

2015/11/22 (Sun) 18:04

E1は特に難しくなくクリア!掘り艦もここは

2015/11/21 (Sat) 16:59

身内で行ってきました!なめてかかっていた

2015/11/19 (Thu) 01:10

今回はまず北九州へ!村中城、伊万里城の鍋

2015/11/18 (Wed) 00:31

久しぶりにプレイしたくなって起動! 創造P

2015/11/17 (Tue) 01:09

しましたよネームド機!岩井隊が零戦のまま

2015/11/11 (Wed) 21:21

ログイン放置イベでゲットできました。なか

2015/11/11 (Wed) 21:04

の任務にようやく手が届きました!手に入れ

2015/11/08 (Sun) 09:24

購入できました!1000万・・・高いよ・・。

2015/11/07 (Sat) 13:30

編成任務を出すために水上反撃のマンスリー

2015/10/31 (Sat) 05:26

改二きましたー!装甲型迷彩仕様から巫女さ

2015/10/31 (Sat) 00:02

ペアが99になった!始めて最初の頃は99なっ

2015/10/25 (Sun) 21:36

の主砲改良完成しました!中々ネジも重かっ

2015/10/21 (Wed) 23:25

ドラネスの日記から始まったのですが最近は

2015/10/21 (Wed) 22:40
293: 新!

ツリーが来ました!ソ連駆逐とドイツ巡洋艦

2015/10/21 (Wed) 00:39

dアニメで艦これ配信されたので2週目見てい

2015/10/17 (Sat) 03:06

しました榛名ちゃん!金剛さんとひえーはも

2015/10/14 (Wed) 23:40

イベっぽいものがスタートしましたねー!磯

2015/10/09 (Fri) 20:06

にウォーシップです!飛龍に乗れてより忙し

2015/10/06 (Tue) 20:49
287: 秋!

さて秋クール間近になりましたがアニメで今

2015/09/30 (Wed) 23:49

2個目ゲット!長い敵母港遠征をやった後に

2015/09/29 (Tue) 22:57

のシステムが夏イベの時に実装されましたが

2015/09/28 (Mon) 00:23

だけと思ったら自由にコンバートできるとい

2015/09/25 (Fri) 19:59

あってから少し経ちましたけどこちらでも遠

2015/09/23 (Wed) 22:51

今週末にお待ちかねの翔鶴さん改二来ますね

2015/09/20 (Sun) 20:44

もそろそろ終盤になりますがアニメドラマ好

2015/09/09 (Wed) 21:47
279: 秋!

グラが実装されました!個人的な好みは浦風

2015/09/07 (Mon) 19:12

私の夏イベは終わりました!毎日コツコツ掘

2015/09/06 (Sun) 07:52
277: 90!

アプデが来て数日が経過しました!90には2.

2015/09/05 (Sat) 13:45

風雲を先に掘ってましたけどあまりにも出無

2015/08/26 (Wed) 02:39

丙作戦でしたけど撃滅!大体5時間弱で終わ

2015/08/23 (Sun) 06:17
274: E6!

やっと攻略終わりました!ドラネストマラソ

2015/08/19 (Wed) 23:37
273: E5!

E5も特に何もなかったので丙で攻略!報酬の

2015/08/14 (Fri) 23:33

いってきました!1と2は甲、3は乙で4丙瑞穂

2015/08/13 (Thu) 03:48

出撃制限が多い上に敵もなかなか強いという

2015/08/11 (Tue) 21:53

やっと研究★稼いで購入! 空母は艦艇と違っ

2015/07/29 (Wed) 20:23

いちおう先日の7倍でカンスト! まぁ2次職

2015/07/28 (Tue) 21:27
268: RJ!

やっとこ改二になりましたよ!これで改二実

2015/07/27 (Mon) 19:38

駆逐艦で戦艦、空母を沈めるのが気持ち良い

2015/07/23 (Thu) 01:00

メンテ終わってから改造できるかなー!と楽

2015/07/19 (Sun) 13:41

WoWsをちょくちょくやってるわけですが。な

2015/07/17 (Fri) 21:52

しおいちゃんが大型建造で出ました>< こ

2015/07/11 (Sat) 16:27

大分改造進める事が出来ました!ぽいぽいぽ

2015/06/30 (Tue) 06:56

改二にできません!!うちの子は66レベルで

2015/05/29 (Fri) 18:49

作戦は18日で終わりますね!ということで先

2015/05/15 (Fri) 22:22

やりたいなーと思う事がいっぱい!ドラネス

2015/05/05 (Tue) 16:04

でました!ドロがどこなのか情報多くなるの

2015/05/03 (Sun) 17:25

やっとクリアできました! 姫残ってるのは

2015/04/29 (Wed) 23:46

あっぷでーが来ましたね!とりあえずE3まで

2015/04/29 (Wed) 03:57

2.3日で飽きる恒例のトレジャー!なんと鍵3

2015/04/25 (Sat) 13:45

強化来てだいぶ使いやすくなったスナちゃん

2015/04/23 (Thu) 18:51

届きましたね!イタリア砲らしいです。と瑞

2015/04/18 (Sat) 07:08

ランカーをしてないとめっきりやる事が減る

2015/04/15 (Wed) 18:09

先日16巻が発売になりましたね!巨人やエレ

2015/04/12 (Sun) 01:21

出来ましたね!4-5じゃなくまさかの1-6オリ

2015/04/11 (Sat) 01:33

が、実は今週初めに壊れました!REGZAなん

2015/04/10 (Fri) 00:10

50種類の中から25種類ランダムな上完全隠し

2015/04/02 (Thu) 21:45

コツコツ通っている城塞ですけどスポーク導

2015/03/31 (Tue) 19:10

きっと賑わっているFF零式!懐かしくなって

2015/03/28 (Sat) 00:00

そう、土日・・・さぼりすぎました(つД⊂ヽ2

2015/03/23 (Mon) 07:53

コツコツ1ヵ月ぐらい?13キャラ貯めた結果

2015/03/17 (Tue) 02:03

今月はランカー中なんですよね!100位以内

2015/03/15 (Sun) 14:53

おめでとうございます!そろそろお花見で一

2015/03/14 (Sat) 01:06

で大物を釣ろうとビッグな夢を持って行きま

2014/12/21 (Sun) 00:02

アプデは来ましたが内容はお察し|゚д゚* | ア

2014/12/19 (Fri) 00:47

やっていた城プロでイベが始まるそうです!

2014/12/13 (Sat) 15:18

でした><。早霜ちゃんと朝雲ちゃん。とい

2014/12/02 (Tue) 21:32

お待ちかね?のトレジャーですね!内容物は

2014/11/23 (Sun) 08:54

が、いっぱい出来たのでスナちゃんにネルウ

2014/11/22 (Sat) 02:21

E4通ってきました! ラスボスちゃん。編成

2014/11/16 (Sun) 04:27

作戦はじまりました!厳つい棲艦さん。E1、

2014/11/15 (Sat) 05:40

コレクションからプロジェクトへ。という事

2014/11/12 (Wed) 22:24

塵積な金策ですけどサヴァEXPカプセルのお

2014/11/08 (Sat) 16:55

は、週間コンテンツ系しか美味しくない感じ

2014/11/07 (Fri) 00:37

異様なでかさのビスコさん。アカメのアニメ

2014/10/18 (Sat) 14:30

しました!じゃじゃんっシルウィンデですね

2014/10/16 (Thu) 22:21

9月ランカー報酬!こんな感じで届くんです

2014/10/13 (Mon) 18:59

ました!! サーヴァントが20なったので転

2014/10/12 (Sun) 23:46

暴虐からのッカヅチヨー!!げきやば火力ですね(

2014/10/10 (Fri) 01:39

ランカーも辞めまったり活動することになる

2014/10/04 (Sat) 19:17

10月になりました!長い9月ランカー挑戦が

2014/10/01 (Wed) 01:53

フルをしようと思って気になった装備。サブ

2014/09/27 (Sat) 03:48

の本体戦講座!説明でブルってはいますがき

2014/09/23 (Tue) 03:50

の武器も12にできました!Eですよ(ゼリー

2014/09/20 (Sat) 06:21
221: 初!

元帥になれました><w気分的にちょっとウ

2014/09/15 (Mon) 22:41
220: 3-5!

攻略時に取り忘れてこっちのSS!w3-5クリ

2014/09/15 (Mon) 05:27

によるBD講座です!優しいぱいせんは何でも

2014/09/13 (Sat) 20:43

ジェンシーのミッションはやっぱり結構種類

2014/09/06 (Sat) 01:36
217: 12!

ぺこぺこと叩いて+12!12ログがかなり流れ

2014/09/01 (Mon) 20:47

突然ですけど今年は妙に例の黒光する生物が

2014/08/29 (Fri) 00:34

レンシアの紋章が高いって事で紋章集めへ・

2014/08/25 (Mon) 21:53

8/25までこの記事をトップに表示します!カ

2014/08/25 (Mon) 00:00

が結構良い当たりを引いています!確変8回

2014/08/24 (Sun) 22:11

出会った大量のセレブゴブリン!!!このミ

2014/08/23 (Sat) 23:35

ケーノ!ギルメンと行ってきました!なかな

2014/08/21 (Thu) 02:57

まさかのドロップじゃなくて大建造なんです

2014/08/16 (Sat) 18:41
209: E6!

は、9割方諦め方向となり周回で艦堀!・・

2014/08/13 (Wed) 23:23

攻略完了です!運営から怖い情報が出てます

2014/08/11 (Mon) 20:12
207: E4!

も無事にクリアしました!ゲージ量が多いの

2014/08/10 (Sun) 17:49

これがあの連合艦隊!!12艦で出撃とか熱す

2014/08/10 (Sun) 10:00

艦これイベント!アリューシャンからめちゃ

2014/08/09 (Sat) 18:40
204: PV!

先日艦これのアニメ化の時期決定でサイトと

2014/08/06 (Wed) 02:03

噂の可愛いシャームアバ! 天使羽が何かと

2014/07/30 (Wed) 01:39

榛名ちゃん改二!脅威の80レベル必要らしい

2014/07/28 (Mon) 23:04

前記事でCTカンストについて書いてちょっと

2014/07/27 (Sun) 14:00

ちょこちょこ進めてたメインクエがやっと終

2014/07/27 (Sun) 08:02

ソウルピース50個交換できる奴ありますよね

2014/07/25 (Fri) 09:50

レベル上げも終わったのでアビス周りのつい

2014/07/25 (Fri) 07:40

80だけ解放のアプデ!まずはおなじみのカプ

2014/07/24 (Thu) 21:51

廃墟となっていたオフィスがまた再開したみ

2014/07/23 (Wed) 01:43

頑張って育てて78になった蒼龍ちゃん!改二

2014/07/20 (Sun) 07:24

話題になってました+14 比較用の+12ほぼ

2014/07/19 (Sat) 20:23

叩いてまいりました500回(以上)ミノに通い

2014/07/09 (Wed) 00:01

春アニメ、ドラマ共にほぼ最終回を迎えて夏

2014/07/03 (Thu) 20:31

飛龍ちゃんが改二になりました! 凛々しい

2014/06/30 (Mon) 19:26

とりえず車が欲しい!!という事でシュパン

2014/06/27 (Fri) 17:34

カフェに居たらいつ何時始まるか分からない

2014/06/23 (Mon) 17:40

グリコの高級っぽいポッキー頂いて食べたの

2014/06/20 (Fri) 19:09

出てしまう帽子やらウルフやら!農キャラに

2014/06/18 (Wed) 19:52

でちゃいました。E紋章!いや~良く出ます|

2014/06/16 (Mon) 20:41

最近のメビウス!これ先週><今日も早速消

2014/06/14 (Sat) 18:09

の梅雨な感じがする西日本。連日、関東では

2014/06/12 (Thu) 22:51

良い事が起こっています!まずは防衛で出会

2014/06/09 (Mon) 00:46

こうも暑いとアイスがとても美味しく感じる

2014/06/03 (Tue) 20:29

もう夏ですね!30度余裕でいっちゃう日々

2014/05/31 (Sat) 03:59

私の所にも劫火さんが出て来てくれました(*

2014/05/10 (Sat) 14:58

長らく放置してしまったLRFF13をついにクリ

2014/05/03 (Sat) 04:54

1000勝達成しました!でも1000勝では何故か

2014/05/01 (Thu) 06:33

E5は46砲と三式弾が無いと中々辛そうなので

2014/05/01 (Thu) 06:25

消化することが多くて大変ですね!とりあえ

2014/04/29 (Tue) 07:08
170: E5!

は、まだクリアしてませんよ!wようやくE

2014/04/27 (Sun) 11:33

ついに買っちゃいました!!スノーエンジェ

2014/04/25 (Fri) 20:18
168: E2!

もクリア!順調です。何と言ってもボス前の

2014/04/25 (Fri) 08:00

の、アプデが来ましたね!色々来たのでちょ

2014/04/24 (Thu) 00:35
166: E1!

クリア!1個目なので難易度は低かったです

2014/04/23 (Wed) 22:08

で、ウェディングアバの白を購入しました!

2014/04/23 (Wed) 00:04

ベルス様衣装!wベルス武器出るとかでアバ

2014/04/22 (Tue) 19:03

2~3話あたりになってきて見てるとやっぱり

2014/04/21 (Mon) 22:12

瑞鶴出て翔鶴来ないかなと願っていたらあっ

2014/04/20 (Sun) 01:28

という事で卯月が出ました(*ノωノ)それだけで

2014/04/17 (Thu) 01:40

纏めて色々突っ込んできましたね!なんと言

2014/04/16 (Wed) 23:45

のクッションが私の部屋を侵略してきました

2014/04/15 (Tue) 20:49

先日、ダッツを買って冷凍庫に入れようとし

2014/04/15 (Tue) 02:29

ふと不思議な感覚に陥る事とか生きていると

2014/04/13 (Sun) 05:54
156: 5-4!

5-4はちょー簡単とやってる人から聞き、こ

2014/04/04 (Fri) 18:36

ドラネスは全く関係ないですけど、3-2放置

2014/04/03 (Thu) 20:12

署名活動を行ってあくろちゃんを追い出しま

2014/04/02 (Wed) 03:16

すまいるニュース速報!なんとあくろちゃん

2014/04/01 (Tue) 02:07

の雑談をしようと思います!最近暖かくなっ

2014/03/31 (Mon) 17:57

真夜中になんだか突然始まってすることに!

2014/03/30 (Sun) 00:57

が、なんと70レベルになってました!!ほら

2014/03/29 (Sat) 02:15

アバター!!!男性陣は相変わらずの似た感

2014/03/20 (Thu) 19:28

ダッツネタになっちゃうんですけど!ストロ

2014/03/19 (Wed) 02:17

私の農家会社は茄子を生産しています!数ヶ

2014/03/14 (Fri) 20:38

今日はとっても暖かい1日でした!お天気予

2014/03/12 (Wed) 23:57

スマイルのイケメン様が現れました!!煽り

2014/03/11 (Tue) 22:00

銀色になりました!週末頑張って通いました

2014/03/09 (Sun) 20:09

ソロってきました!風エリアの卵破壊も残っ

2014/03/08 (Sat) 22:55

今日起きてから何だか耳が妙に重い感じがし

2014/03/01 (Sat) 21:15

暖かくなってきて大分春も近づいてきました

2014/02/26 (Wed) 23:36

新商品でストロベリーミルク!ヤホーのホー

2014/02/23 (Sun) 13:32

新髪型にイメチェン!試着してみたら可愛か

2014/02/19 (Wed) 22:52

出たので更新Σ┗|゚д゚* |といっても書くこと

2014/02/11 (Tue) 14:56

も、大分終わりました!テレビも買って42型

2014/01/12 (Sun) 22:58

おめでとうございます(*´p`*)Smileの皆さ

2014/01/07 (Tue) 04:44

と、楽しいイベントや行事がある日近づいて

2013/12/18 (Wed) 03:53

年末も近づいてきて付き合いやら掃除やら何

2013/12/11 (Wed) 05:09

参加して下さったみなさんありがとうござい

2013/12/08 (Sun) 17:38

ソロをして残りのクエストが3つ!メイジ5秒

2013/12/06 (Fri) 16:43

ちょっと時間あったのでガデソロってみまし

2013/12/03 (Tue) 04:11

最近は募集もして順調に増えてます!特に初

2013/12/02 (Mon) 06:06

あちこちで雪もちらつき本格的に寒くなって

2013/11/30 (Sat) 20:05

料理修行中のめいらくです!初級9lvまで

2013/11/26 (Tue) 01:37

アプデも来てお楽しみのアバ更新きましたね

2013/11/22 (Fri) 21:25

何日かぶりですね!寒さも一気に進んだと思

2013/11/21 (Thu) 20:54

とある夜、私はいつものように捜索に出かけ

2013/11/15 (Fri) 00:16

**二人がついに出会いました。水着兄弟!!

2013/11/13 (Wed) 22:02

久々にイベントがてらドラゴンネスト回って

2013/11/11 (Mon) 04:57
122: PvP!

を、れいちゃんとしていたら勝ち抜きが300

2013/11/09 (Sat) 22:37

11月に入って大分過ごしやすい季節になりま

2013/11/06 (Wed) 13:56

お久しぶりです!ブログは動いていませんが

2013/10/27 (Sun) 15:51

のテレビも最終回を終え少し寂しいですね(

2013/09/24 (Tue) 20:25

と、最近吐息回る度に豪華箱が出て来てラッ

2013/09/20 (Fri) 15:55

EXPとドロバーニングが行われていますが豪

2013/09/17 (Tue) 12:08

マラソンネストも終盤ですね!私はさぼって

2013/09/17 (Tue) 12:02

最近はバーニングも多くてギルイベも不振で

2013/09/15 (Sun) 00:45
114: 夏!

も、なんだかんだ終わりに近づいてきました

2013/09/14 (Sat) 19:37

農場にあの人が出現しました!討伐しリンゴ

2013/09/05 (Thu) 18:20

どこかの変態ぷりさんが言いました!『デミ

2013/09/04 (Wed) 17:58

お菓子記事です。(SSでっかいのは気にせず

2013/09/02 (Mon) 00:16

あれ、かすんで見えない。(*ノωノ)いつぞやの

2013/09/01 (Sun) 12:48

もう月1ペースになりそうな更新!なんか誰

2013/09/01 (Sun) 12:40

決してさぼっていた訳ではないんですよ!た

2013/08/04 (Sun) 14:36
107: Mドラ

M山さんがSD行きたいっていうから付き合っ

2013/07/04 (Thu) 20:40

らぶらぶ♥吐息いってきました(*ノωノ)てゆち

2013/07/02 (Tue) 01:50

予定通りこの間のイベでクイズも行いました

2013/07/01 (Mon) 05:32

クイズイベですが、簡単に内容を書いておき

2013/06/29 (Sat) 15:20

つい最近愛用していたイヤフォ~ンが断線し

2013/06/26 (Wed) 17:14

を、強化してみようと思い立ちまして少しず

2013/06/26 (Wed) 16:56

すぃさんとあんふぃーさんとでギルド戦開催

2013/06/25 (Tue) 10:26

トレジャーで新しい種類のタリスマンが追加

2013/06/20 (Thu) 10:39

今日今更ながら英雄とってきました!!あと

2013/06/17 (Mon) 23:46

何も言ってないんですがメンバーから貴重な

2013/06/17 (Mon) 23:29

ミックス募集イベ記事の関連で書こうと思っ

2013/06/15 (Sat) 09:39

さて、3周年イベも終わっちゃうので私から

2013/06/14 (Fri) 15:49

今日はドラネスと関係ないですよ!関西の人

2013/06/13 (Thu) 20:44

スマイルの人用に私の方でも一応書きます!

2013/06/11 (Tue) 02:01

週末に色々募集なイベがセントでありました

2013/06/11 (Tue) 01:53

SSネタでカキカキします!!!前の記事で紹介し

2013/06/11 (Tue) 01:37

なんと私をさらってくれるという事で愛のTN

2013/06/04 (Tue) 11:17

今回の人数は12~14人ぐらいだったかな??

2013/06/02 (Sun) 12:35

NPK行ってきました!とーちかさんは初めて

2013/06/01 (Sat) 15:10

※続編なんて出ませんからっさてさて!落書

2013/05/29 (Wed) 18:44

狩り頑張っているめいらくです(*ノωノ)トレジ

2013/05/29 (Wed) 18:07

土曜の朝からエリアゼロ疲労度ある限り連戦

2013/05/26 (Sun) 00:01

なるものがあるらしいのですが!みなさんは

2013/05/25 (Sat) 00:23

6/15までロピのイベントでお宝探しのゲーム

2013/05/23 (Thu) 20:36

今回のアプデはステージよりミニゲーム的な

2013/05/22 (Wed) 19:25

ですよ!やっぱり最初はわくわくしますね(

2013/05/22 (Wed) 19:10

もう書くものないんですよ!書く気もないん

2013/05/21 (Tue) 16:50

もうイベしか更新してませんよね!全然して

2013/05/05 (Sun) 17:19

最近、lvアップ報酬が豪華になりすぎた!

2013/04/29 (Mon) 09:42

の更新です♥やっと忙しさのピークは過ぎま

2013/04/26 (Fri) 02:22

少し振り!忙しくて更新忘れてました(*´p`

2013/04/15 (Mon) 15:45

今度はあちゃでグリドラHC討伐です!今更な

2013/04/11 (Thu) 12:00

まずはメモリア4メモリア自体あんまり行っ

2013/04/10 (Wed) 13:48

水曜日リセきますね!消化は進んでますでし

2013/04/09 (Tue) 00:00

先日、ギルメンと野良さん1名でHCいけまし

2013/04/08 (Mon) 23:53

先週に引き続き今度はTN征服!え。今更って

2013/04/05 (Fri) 14:11

遊んできました!というか連行されました(*

2013/04/03 (Wed) 09:56

になりましたね!生活環境が変わる人も多い

2013/04/02 (Tue) 09:44

といっても特に目立って消化してませんwえ

2013/03/30 (Sat) 09:34

暇だったのでギルメンと練習場でPvP練習!

2013/03/30 (Sat) 09:23

今更ながら、TNとPKNソロってきました(。-`

2013/03/28 (Thu) 07:29

リスアルバのHP靴ついに出ていたので即買い

2013/03/25 (Mon) 22:19

新アバ実装してから欲しい欲しいと願いに願

2013/03/24 (Sun) 12:07

昨日やっとこメンテで闘技再開しましたね!

2013/03/22 (Fri) 20:12

暇だったのでシードラソロってきました決し

2013/03/20 (Wed) 02:24

きましたね!アプデ!!w個人的にはスナ強

2013/03/19 (Tue) 14:30

うちでは最近放置で釣りが流行っていますね

2013/03/18 (Mon) 06:09

先日からめりゅさんと昨日めりゅフレのゆみ

2013/03/14 (Thu) 09:31

3月9日(土) 22:00~ リンゼイ11chでいつ

2013/03/05 (Tue) 02:25

本格的にメビウス行ってきました!がお~昨

2013/02/22 (Fri) 00:22

お待ちかねのアプデきましたね!新ステにメ

2013/02/21 (Thu) 18:03

2/16(土)省略!wいつもの流れの写真です

2013/02/18 (Mon) 01:30

2/9(土)22:00~恒例の土曜ギルイベです!

2013/02/10 (Sun) 03:12
54: HPK!

今日もいつも通り60H消化しようと思ってい

2013/02/09 (Sat) 22:05

最近フル装備の調子がよくなってきました!

2013/02/03 (Sun) 09:36

昨日の農場ネスト!ラミアちゃんが作物を襲

2013/02/03 (Sun) 09:26

めいらくです(*´p`*)まったくブログ更新し

2013/02/03 (Sun) 09:15

ついにマンテちゃんを倒しました!!といっ

2013/01/21 (Mon) 03:13

物理に移行してFD称号が欲しかったのですが

2013/01/17 (Thu) 19:45

1/12(土)22:00~スマイルとスィーニー合同

2013/01/14 (Mon) 13:18

年明けと共にPCを新しくしました!私、おめ

2013/01/09 (Wed) 19:43

皆様、明けましておめでとうございます!私

2013/01/02 (Wed) 00:28

大晦日の22:00~からギルイベでもやりたい

2012/12/29 (Sat) 14:05

ついに楽しみのアップデートが来ましたね!

2012/12/20 (Thu) 10:24

しましたっ!闘技ですね(*ノωノ)あと3000程で

2012/12/18 (Tue) 20:37

さて、ギルドイベントには続きがありました

2012/12/16 (Sun) 17:57

12/15(土曜)22:00~ 寝坊が多いミゥルスマ

2012/12/16 (Sun) 17:26

TH1回HPK1回NPK1回に行って参り

2012/12/16 (Sun) 16:48

先日、もう2人新しいお仲間が増えました!

2012/12/12 (Wed) 18:12

が、ありましたが私はお仕事で間に合わず!

2012/12/09 (Sun) 00:51

新しく入ってもらった えふぎあさんとみう

2012/12/09 (Sun) 00:40

今日は気まぐれに野良でNたいふ~に行って

2012/12/04 (Tue) 13:25

以前、白ヴァニのチケットが出て2個目出す

2012/11/30 (Fri) 17:34

皆さん先日の交流会お疲れ様でした!!人数

2012/11/27 (Tue) 11:44

こんばんはっ!今日は1.5倍バーニングでし

2012/11/21 (Wed) 21:29

ギル戦練習について書こうと思ったのですが

2012/11/19 (Mon) 17:21

2日ほどソロデイリー頑張っていますが思っ

2012/11/17 (Sat) 00:34

ついにアップデートが来ましたね!冠位Ⅱも

2012/11/17 (Sat) 00:23

テンツァリンがついに60lv!!だれそれっ

2012/11/12 (Mon) 13:00

すぃでネスト!タイフ~ NとH いっかいず

2012/11/10 (Sat) 15:28

前々から育成してましたがやっとこ58lvに

2012/11/10 (Sat) 15:07

久しぶりにヘルタイフーいってきました!疾

2012/11/05 (Mon) 00:46

ソロアビスで疲労度が足りないと思っていた

2012/10/29 (Mon) 19:59

昨日すまいるでPvP交流です!PvP中の

2012/10/28 (Sun) 16:58

更新!最近、あちゃ子の赤さが増してきまし

2012/10/28 (Sun) 16:40

にチャレンジしてきましたっ!SmileはMな人

2012/10/24 (Wed) 20:17

の更新です!書くネタは色々ありましたが完

2012/10/21 (Sun) 04:24

身内でシードラの5無死チャレンジしてきま

2012/10/11 (Thu) 10:11

ギルドで行ってきました!なんか皆火力高く

2012/10/07 (Sun) 19:57

60ネストは身内でしかほとんどいってません

2012/10/01 (Mon) 17:51

毎日INしている人ならだいたいもうゲット

2012/09/25 (Tue) 20:18

9/22 スマイルイベント 大将戦はい。もちろ

2012/09/23 (Sun) 14:14

の更新です!といっても特にないですけどね

2012/09/22 (Sat) 17:06

デミさんが消化していない!ということで、

2012/09/15 (Sat) 05:56

同じネタ。そう、アビスソロです!今日もう

2012/09/14 (Fri) 23:22

最近デイリーPTではなくよくソロっていま

2012/09/11 (Tue) 12:48

ぷり君がお世話になっているスィーニーの出

2012/09/11 (Tue) 09:28

昨日はギルドメンバーの方とたくさん遊べま

2012/09/10 (Mon) 17:37

ぷり君の育成も終わったのでスマのレーザー

2012/09/07 (Fri) 23:48

週末は少し忙しかったので更新ストップして

2012/09/03 (Mon) 02:37

サブとして一応育てているぷり!やっと今日

2012/08/29 (Wed) 02:10

この間のメンバー募集イベントに参加してみ

2012/08/28 (Tue) 00:47

昨日は身内でSDの旅にいってきました!メ

2012/08/25 (Sat) 01:06

昨日はギルメンでGD練習行ってきました!

2012/08/22 (Wed) 11:59

思い切ってブログ始めてみました!簡単に紹

2012/08/20 (Mon) 13:08

1-4 水雷戦隊南西へ! ろ号作戦達成後軽巡

2012/07/01 (Sun) 00:00

1-5 揚陸艦 航戦 駆逐or軽巡から2隻大鷹

2012/07/01 (Sun) 00:00

制空値 = [(艦載機の対空値) × √(搭載数)]

2012/07/01 (Sun) 00:00