スポンサーサイト


今日の収穫!

最近デイリーPTではなく
よくソロっています!アビスねっ

ソロだと全部自分のものにできるのが魅力ですね
M素材とか高値で売れるものが出るとハッピーです!w

めぼしい収穫がこちら!3回行ってきました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓DN 2012-09-11 12-15-02 Tue
ウォリ君の武器と靴! ダイヤ3つも出ました(*´p`*)
魔道書!これ高値だよねっ 魔印も何個か出たかな
今日は運がいい!w

修理費がちょっと高いとか思いそうですが
リザルト画面で4G程もらえますし
ガチョウで安くなりますからね!

宝玉も少し値上がってますから
お小遣いぐらいにはなるでしょう
豪華箱でたときなんて、///(*ノωノ)


ですが、問題は封蝋なんですね・・・
忘失で粘るか、朱印か・・・

でも今はキャンペーンで割引だから買うのも手ですし
若しくは鳩買いするのも手ですね!
(+になるように計算するのが面倒なのでしませんっ)

一度運試しにソロってみてくださいw
美味しい思いができるかも!


以上⇒めいらくでした(*´p`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

