

ギルド戦交流会!

すぃさんとあんふぃーさんとでギルド戦開催!
内容は1回戦 もう夏ですよね?って事で山派と海派に分かれての決戦
2回戦は職少し調整してのお小遣い争奪戦


因みに すぃのマスター様は てゆうで あんふぃーさんは ヘンダさん
DN 2013-06-23 21-30-04 Sun

DN 2013-06-23 21-39-25 Sun

もちろんいつもの事ですけどSS撮り忘れ\(^o^)/
1回戦目のメンバーすら忘れてましたw

私は海派でマスターして、相手は山派のイシロ!
僕が勝ったらSmileは闘技ギルドにします。言ってきました
言ってたと思います!

でもなんとか海派が勝ちました(*´p`*)

2回戦目はこんな感じ!
あんまりやったことのない人マスターやってみようって事で!
DN 2013-06-23 23-04-06 Sun
結果は赤組さんの勝ち!

身内じゃ少し人数も少なかったから資源地も1:1なったりと
PS絡みもありそうですけど大人数になると陽動や立ち回りで色々楽しめましたね!
マスターやって派手さも増して興奮しました(*´ω`*)



記念SS♥
こういったイベの時、終わった後の方が撮ったSS多いっていうね!
DN 2013-06-23 23-11-39 Sun

DN 2013-06-23 23-12-01 Sun

DN 2013-06-23 23-12-38 Sun


DN 2013-06-23 23-14-57 Sun

立っていたらいつの間にか1列なっていたんだけど
長くて入らなかった|゚д゚* |
2分割!!
DN 2013-06-23 23-17-54 Sun

DN 2013-06-23 23-18-00 Sun


主催してくれた てゆちゃん
参加してくれた皆様ありがとうございました!



また6/29のスマイルイベはクイズイベを少し混ぜたいと思ってます!
たぶん時間ふつーに余ると思うので余ったらまた闘技でも・・・w


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*) 


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

