スポンサーサイト


いやふぉーん!

つい最近愛用していたイヤフォ~ンが断線しそうで
私は気が気ではありませんでした。

そこで休みだったので新しい相棒を見つけようと近所の電気屋さんへ!
とことこ行ってまいりました~(メ@´___`@)イ


そこでウォークマンとかアイポットとか置いてる通りを歩いていたんですけど
私、ずーっと古いアイポット君使ってて(タッチだよ!)ついでに
買い換えようと足がアイポットの前で止まっていました(*´ω`*)


またタッチでも買おうかなと思ったんですが特に必要性も無く
コンパクトな奴がいいや!っと思ってナノを買っちゃいましたw

シルバー色買ってカバーはクリアで透明感あっていいですね(*´p`*)
基本白好きですw
IMG00214.jpg

それと手に取ってみて小さいっ!ちょっと慣れるまで違和感ありそうです|゚д゚* |
キーケースより小さいんですよ・・・w
うっかり落とさないように気を付けます!


お話すっかり変わっちゃいましたけど、もちろんフォ~ンも探しました!
オーテクさんの奴にしたんですけど特にこだわりとか選び方知らないので
推し売りしてるやつ・・・Σ┗|゚д゚* | 5000円ぐらいでした!
まぁ前の奴より聞いてみた感じ良いので満足ですw


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

