かなりのお久しぶり!

決してさぼっていた訳ではないんですよ!
ただ、書く時間が無くてずるずる伸びちゃっただけです(*´ω`*)

だって70解放だもん!!!!!
DN 2013-08-03 11-47-07 Sat

DN 2013-08-04 14-16-23 Sun
土曜でカンストしました(*´p`*)
サブキャラとかはもう動いていません。
スマがちょっと上げている程度です!サブの70とかほど遠い\(^o^)/


少し前の事ですが、新セントになって初のギルイベを行って8人ネスト回り!!
DN 2013-07-27 23-25-02 Sat

DN 2013-07-27 23-25-24 Sat

DN 2013-07-27 23-26-27 Sat

なんだか前記事と少しデジャブってますがww
Mっ気どっぷりMなんで良いでしょう!!

3Rも開幕前に終わっちゃうそうです!
DN 2013-07-27 23-30-16 Sat

DN 2013-07-27 23-55-23 Sat

DN 2013-07-28 00-01-23 Sun
頑張って氷目当てる練習♥


GDもみんなで行ってきました!
DN 2013-07-28 00-32-33 Sun


DN 2013-07-28 00-34-47 Sun


新セントでの初恒例SS!
女神様の前で撮ることになりました(*ノωノ)
DN 2013-07-28 00-54-13 Sun

DN 2013-07-28 00-56-14 Sun

DN 2013-07-28 00-58-12 Sun


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する