

続けてお久しぶり!

もう月1ペースになりそうな更新!
なんか誰かに更新しろ!言われて|゚д゚* |
仕方ないからしてあげる。ちゃんと生きなよ!!ぇw


とはいっても~レベリングも飽き飽きですし、あとプリ君70にするだけ!
今は68です(。-`ω-) どるちぇは70なりました!
レインEXがかっこいい!w 闘技でくらったら即蒸発します(゚д゚)

ガデネストも慣れ慣れじゃないですが普通にクリアも出来ましたし、
ほんと飽きましたね!w

アサシンとか来てもレベリングで挫折するはず・・・
カーリーも20行かず止めましたw

という事で最近はメイのPvPぐらい!
下級騎士ですね!
DN 2013-08-04 14-16-23 Sun


すくすく育って羚ちゃん倒して中級騎士(*´ω`*)
DN 2013-08-04 23-40-05 Sun111111

それで今日やっと上級騎士にまでなりました(*´p`*)
DN 2013-09-01 12-12-02 Sun
次からは青になりますが上位比率なので@20万弱稼がないと
なれませんね!w 無理です。


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

