スポンサーサイト


お菓子!

お菓子記事です。(
SSでっかいのは気にせず!w

この前、銀のぶどうのお菓子頂いて美味しかったので色々みてたら
リンゲージというものが美味しそうで購入(*´p`*)w
ストロベリーとバター味買いました!
バター食べましたけどサクサクで甘くて良かったw
IMG00215.jpg

こちらはシャルパンティエ!
これはクッキーシリーズ買って参りました(*´ω`*)
また楽しみに食べます・・・w

あと後ろはゴディバチョコ買っちゃって食べて
とろんしました(*ノωノ)IMG00216.jpg

普段はコンビニで美味しそうなお菓子買うだけですけど
たまに百貨店とか行って買っちゃいます!w
なんかこれいいよ!っていうのあったら教えてください!!w



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

