

豪華箱バーニング!

EXPとドロバーニングが行われていますが
豪華箱バーニングもしてくれませんかね!w

lvあげばっかりで飽きたので初めてドロアップ中にアビス行ってみました!
ゴミしかでませんでした|゚д゚* |
もともとゴミしか落ちませんからねw


けど、豪華箱と出会えました(*ノωノ)
DN 2013-09-16 22-21-29 Mon


地面パンチ繰り返すバグ骸骨!
DN 2013-09-16 22-12-40 Mon



あとはパドマで70中級生命でました!
うま~(*´p`*)DN 2013-09-16 21-05-55 Mon



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*) 

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪ 










































♥ギルド速報♥
最近メインのパラがすくすく育ってるサクラ!
早くみんなでYDいこうね(*´ω`*)
DN 2013-09-16 21-48-03 Mon






















装備はよ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

