スポンサーサイト


倍返し!

のテレビも最終回を終え少し寂しいですね(。-`ω-)

恐らく続編もあるでしょうし最後のシーンは魅せますねw
個人的ですが、役者さんの演技を見てて顔の表情にとても惹かれましたね!
あと黒崎さんの**には驚きましたww

で、そんな私は・・・
IMG00218.jpg
買っちゃいました(*´p`*)

3作目のロスジェネの逆襲がドラマの続きみたいな感じになるのかな
とりあえず、1.2作読んで3作目行きたいです(*ノωノ)

4作目も週刊誌の方で連載らしいですよ!






話は変わってダッツのコンビニ限定のカップアイス
バタークッキー&キャラメルスカッチなるものを気になって
食べたのですが、美味しい・・・!!w
しばらく買います。


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

