デミさんの10連SD♪

デミさんが消化していない!
ということで、10連SDと公言しましたw

私もギルドメンバーと久々に遊べました(*´p`*)
消化もほとんどしていなかったので行ける限り
連戦開始!w

みんなサブキャラも出してきて
週末でも意外と残ってると感じましたね

私はいつも通りよく落ちているわけですが!
7Rで戻ってきたら↓↓↓
DN 2012-09-14 23-59-17 Fri
画質少しわるいですけどw
ともちゃんがカッコ良く飛んでいます!ww

イケメンですね(*ノωノ)

DN 2012-09-15 00-37-00 Sat
あとは大砲中、みうちゃんとにゃんにゃんしてました
キャノンがすごく可愛いですよね!

2P幽霊の状態から復活したら
トゲが飛んでこないと裏技を教えてもらいましたw

タゲもとらず、ずっとにゃんにゃん❤
いえいえ!
ほかのメンバーが大砲偶数の練習してたから・・・!


それで結局NとHCとか行って5回ぐらいかな
デミさんは眠たくなったみたいで落ちましたw

部屋の襖の奥で布団を敷いて寝たのでしょうか・・・

またみんなで遊びたいですね!

以上⇒めいらくでした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する