

ハロウィン祭!

お久しぶりです!
ブログは動いていませんが、活動はしてますよ(*´ω`*)

何も書くことないですからねw
という事で、ハロウィンでステージみたいなの用意されてたので
何人か誘って撮ってみました!!

DN 2013-10-26 23-41-07 Sat

ちょっと突発的だったので来れない人もいましたが・・・
それなりに来てくれたので嬉しかったです!

他は個人撮影会w
DN 2013-10-26 23-17-49 Sat

DN 2013-10-26 23-18-30 Sat

DN 2013-10-26 23-20-01 Sat

DN 2013-10-26 23-21-12 Sat
古くから?のあちゃフレさん!
てっててゆ~(*´p`*)




あとはド*さんの生態系
DN 2013-10-26 23-51-18 Sat

DN 2013-10-26 23-59-25 Sat

シュ、シュゴイ…。



それでしつこいのでなくなく撮った3人!
**なので割り込ん来るの!桜と撮ろうとしたのに~
DN 2013-10-27 00-07-13 Sun


で、*さんを取引所に行かして二人でぱしゃりwDN 2013-10-27 00-14-29 Sun

ちょっと写真撮りすぎたから多いで!w

また写真会しましょう(*ノωノ)


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)

ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪









 















重大発表!
SさんとMさんががが
DN 2013-10-27 00-02-40 Sun

DN 2013-10-27 00-04-21 Sun
ハッピーハロウィン♥
お幸せに!


















追伸:更新しろとうるさい人
DN 2013-10-27 00-28-47 Sun
























メイの盗撮日記|゚д゚* |
DN 2013-10-27 03-51-29 Sun
もろこし盗むスターアキラ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

