秋ですね!

11月に入って大分過ごしやすい季節になりましたね!
でも逆に一気に寒くなった感じがして個人的にはポカポカ陽気が欲しいです・・・


さてと、特に変わりないドラネス日常が続いていますね。
やることは吐息とネストぐらいで闘技相手いればちょっと闘技・・・w

貯まったお金でちょくちょく竜珠揃えてる感じで
揃え終わったらどうしようかどうしようかどうしようかどうsだk!!!



ところでスマイルホームにリンゴの王様が来ました!
DN 2013-11-03 03-22-36 Sun
私もちょっとだけ農作業再開
水やり忘れてよく枯らしてしまうので、1日種を植える感じですねw
しかも個人農場に! 空くのが5分以内なら待ちます|゚д゚* |


新セント実装して70解放でレベリングでなんだかんだ忙しかったですけど
レベリングも落ち着き、恒例の放置イベも始まってカフェに集まる事も増えました!
個人的にはチャットしてじゃれ合ってるのが一番好きなのでw
私が大概放置してますけど


まぁ今後も楽しみなアプデありそうですし
まったり行こうと思います(*´ω`*)


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


























メイのストーカーにっk|д゚)…
DN 2013-11-04 02-04-59 Mon
てゆちゃん風邪こじらしたみたいです・・・。
CMでやってるホットジンジャー飲んでな!w お大事に(*´p`*)


てゆうより黒猫のジジが可愛い。

Comment

  • 2013/11/06 (Wed) 22:07
    てゆ #- - URL

    なおつたーーーー!
    ジジじゃなくてろっきーだよ!!

    今日もストーキングごくろうさまです♥

  • 2013/11/07 (Thu) 14:16
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    かぼちゃがろっきーで黒猫はジジ!!
    放置でも良いのでINして下さい。
    追いかけられない!!!!!!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する