ドラゴンネスト!

久々にイベントがてらドラゴンネスト回ってきました!
DN 2013-11-09 23-18-13 Sat
人数居なさ過ぎて部外者
あ、いえ、一人元関係者がいます|゚д゚* |

新規さんも数名増えたのですが、やっぱりゲームの現状として
lvが先行して上がり内容がまったく掴めませんよね!
8人ネストや普通のネストも攻略ままならず70行っちゃう感じでしょうか・・・

初めての場合は適性のダンジョンを頑張って攻略、クリアして行きたいですよね!

GD回った後はSDも徘徊!
DN 2013-11-09 23-58-04 Sat

DN 2013-11-10 00-09-54 Sun

私はあるものがドロップすると聞いて必死に元関係者に攻撃を仕掛けますが
中々しぶとい!!!!!!

敵はドラゴンでは無くPTメンバーだったと言っておられました。


あ、因みに前回の記事で紹介した最高記録の件
でみさんが抜いてやると言ったので受けて立ちました!
抜けなかったらリンゴくれるそうです\(^o^)/これでリンゴは私のもの



で、恒例の吐息回っていたら珍しくRFD!
ドロったので美味しく売り飛ばしました(*ノωノ)
DN 2013-11-10 13-51-09 Sun
最近アクロちゃんの吐息またさぼり気味です。
もうこの子しかやってません!w (吐息だけΣ┗|゚д゚* |



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)



ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪



































ええ、今回もです♥
DN 2013-11-10 06-11-21 Sun
ろっきーを操るジジが可愛い・・・。

Comment

  • 2013/11/11 (Mon) 14:25
    てゆ #- - URL

    放置してる間にストーキングされまくっててワロタw
    ちゃんと事務所通してからにしてください///

  • 2013/11/13 (Wed) 16:12
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    事務所は了承済み!
    追いかけるよ~!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する