

久々に!


何日かぶりですね!寒さも一気に進んだと思いきや、もう12月も目の前です。
一気に寒く感じるのは今までが暑すぎたんですよね・・・w

そんな中、メンバーでドラゴンツアー!
DN 2013-11-17 00-00-14 Sun
最近は募集もして新メンバーさんも増えましたね!
個人的には20人行かないぐらいのアクティブ目指したいと思ってます(*´ω`*)

DN 2013-11-17 01-25-58 Sun

戦闘中キノコ採取するめいらく♥
DN 2013-11-17 00-32-09 Sun


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪














気付きましたか!?
そうなんです。スター取れました(*´p`*)
1000個目の応援はりたちゃんでした!
その他応援した下さった方、大変お世話になりました!!
DN 2013-11-16 02-32-02 Sat

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

