

お料理日記!

料理修行中のめいらくです!
初級9lvまで上がりました(*ノωノ)

DN 2013-11-26 01-26-42 Tue

9⇒10が10万経験値必要みたいで、もう折れそうです・・・w
お料理はネタ品として身内に配っています!
DN 2013-11-24 05-30-57 Sun

DN 2013-11-26 00-42-40 Tue

使えないけどネタに使えるからいいよね!!!w
目指せ中級は遠い\(^o^)/



あと写真仕様変えました!こっちの方が見やすい?w
それはそうですよ、その代り短く見えて手抜きがばれ・・・


あ、そうそう!メンバーとお友達がブログ始めました!
更新させる為に紹介作戦。(*´p`*)どや

がでおふぃす と Lazy Howl

リンクの方からも行けますよー!
毎日更新期待♥


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
 


Comment

  • 2013/11/26 (Tue) 03:01
    れい #- - URL

    ドラネスお料理日記はここですか!?

    写真コンパクトになると全体が見えていいですね!
    はみ出しまくりの仕様も味があって面白かったですがw

    毎日は無理そうだけど、ほどほどに頑張ります!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

