ドラゴンツアー!

最近は募集もして順調に増えてます!
特に初心者さんが多いので、みんなでSDとGD回ったりPvPやってみたりと
楽しみも増えてます(*´p`*)
個人的にPvPはやるので大人数でワイワイやってみたいですね!

GD終わりにぱしゃり!
DN 2013-11-30 23-54-18 Sat
これからSS撮れたら撮って飾っていこうかな(*´ω`*)w


カラハン出現地帯でたまねぎ温泉でヌクヌク

因みに、でみちゃんが座ったら丁度顔だけ出て可愛かったです・・・w
DN 2013-11-30 23-33-11 Sat




あとは70致命に知力OP付いたのが売れた!
取引に出てる良い感じの3OPとか結構高めですが、中々売れないw
5000でしたが美味しい収入だったので満足です(*ノωノ)
DN 2013-12-02 00-47-47 Mon



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する