ガデソロ!

ちょっと時間あったのでガデソロってみました!
装備もソロができるぐらいの物にもなってきたからなんですけどね・・・w
中級が大半ですが竜珠強い!w

毒の所は攻撃は当たらないものの床が嫌らしいですね!
大半毒のダメージ|゚д゚* |

カエルさんはマイクロがちょっと怖くて後は持ってる謎の武器を
くるくる前に飛ばす奴・・・w
最後までヒットしたら結構痛い(´Д⊂ヽ

で、やはり白い動物の所は面倒でした!
ここが一番時間掛かったかも!というぐらい長かった・・・w
スナちゃんなのでお花あるだけ大分楽でしたけどね(*´ω`*)
DN 2013-12-02 04-48-25 Mon


ブタさんはただただ、硬かったです。
のそのそ近づいては来てディバブタコンボ連発!
DN 2013-12-02 05-07-00 Mon


ボスは走り回って大変!
シルフシーズで安泰にゃ( ・´ー・`)
DN 2013-12-02 05-25-58 Mon


無事、守護なんちゃら取れました!
DN 2013-12-02 05-26-12 Mon

ミストも考えましたが、狼とそのあとの3連とかが厳しそうで
体力が持たなさそうです・・・。

80装備でも揃ったら行きましょうか!w


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する