年末!

年末も近づいてきて付き合いやら掃除やら
何かと忙しい時期になってきましたね!

私は特に変わりなく日々を過ごしています。
年末年始の特番をべろ~っと伸びながらゆったり見たいです・・・w


それはそうと変な返信メールが送られて来てました(´Д⊂ヽ
硬そうで不味そうな冷凍状態のたい焼きを送ったら変なものを
練り込まれて帰ってきた冷凍たい焼き君・・・捨てます
DN 2013-12-08 23-51-27 Sun

それとは裏腹に大大大好物のおやつが送られてきました!!!ww
つけまつげも同封されていました
DN 2013-12-08 23-51-32 Sun

よし、おやつのお礼に変なもの練り込まれたたい焼きをお返ししよう・・・( *´艸`)




あとはこの前の紹介イベに参加!
DN 2013-12-08 20-50-02 Sun
バーニング前まではそれなりに盛況ですね!
後半は身内紹介イベみたいな感じになっていました。
ですが、何名か体験入ってくれたので参加した甲斐がありました!

最近は賑わいも出て来て嬉しい限りです(*ノωノ)


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*) 


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する