いろいろ!

と、楽しいイベントや行事がある日近づいてきましたね!
クリスマスはサンタさんにケーキをお願いして食べましょう(*´p`*)


さて!最近やっとドッキドキ称号とれました!
デイリー分の好感度アイテムしか集めてなくて随分掛かりましたけど・・・w
うちには好感度みんな100っていう人がいましたね!誰でしょう(*ノωノ)
DN 2013-12-11 21-03-36 Wed


ギルイベではSD,GD,YDPと長々行っちゃいました!
もう70なのでそろそろギルドでもYD攻略したいですね(*´p`*)
DN 2013-12-15 00-53-44 Sun


そしてこの間面白いことが起きました!
メビウス3連行ったのですが宝物庫3回とも出た!!
と、思いきや・・・3回目でまさかのこのエリア2連w
1回目1回、2回目1回、3回目2回|゚д゚* |
4回という幸運な出来事に遭遇(*´ω`*) 120個以上開けたことでしょう・・・
DN 2013-12-16 02-06-18 Mon



おまけ、かわいいめいらく!
少し前にお団子チャイナからまた元の髪型に戻しました(。-`ω-)
DN 2013-12-16 05-16-55 Mon


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪























※MagicDragon実装
新しいビットマップ イメージ



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する