明けました!

おめでとうございます(*´p`*)

Smileの皆さん今年もよろしくおねがいしますね!



さてさて、更新はもちろんさぼってました(´Д⊂ヽ

興味ないでしょうけど、私の年末年始は特に無しΣ┗|゚д゚* |
年越しはテレビ見てたら越してました・・・w(大事な年越しそばは食べました♥)
初詣ももう何年も行ってないので習慣にならず行かない始末!

年始もいっぱい寝て、いっぱいテレビ見て、いっぱい食べて、いっぱい飲んで
それから、いっぱい掃除もしてもう少しでお部屋は落ち着きそう(*´ω`*)

あと寝起きからすき焼き食べて飲んだ時はすぐに気持ち悪くなりました・・・。




ドラネス活動は新月のTA3分切りという個人的目標
ちょーおしい!w 今までも何度かおしいのあったのですが、これが一番おしい
DN 2013-12-24 02-28-25 Tue


と、次の日も嘆き消化で行ってたら冠位敵が運良くて3分切れました!!
DN 2013-12-28 19-06-24 Sat
これでやっと意識せずにこのエリアプレイできます・・・w





他にもカフェ目指してお料理ちょこちょこ練習
ツルニンジンの料理が経験値良い!ってなって量産してました!
DN 2013-12-30 18-35-13 Mon


前回からも大分たちますけどようやく珈琲作れる中級1レベル
2になるとパンも作れちゃいます!(もう中級2なりましたけど(゚д゚)
DN 2014-01-07 01-59-09 Tue

だって珈琲がこんなに経験値入っちゃう・・・
DN 2014-01-07 02-02-35 Tue
リンゴも絞れるレベルになったけどBD関係でどうなるのかな!?
レシピはぼったくりでした。


あとは連日のバーニング
コイン連ちゃんしてうまうま(*´p`*)
DN 2014-01-06 01-44-25 Mon
50ぐらいのサブでオニキス狩りも結構おいしかった!
絵巻もそれなりにドロップしたので回数行った割りにコインはあまり減らず(*ノωノ)



部屋の模様替え終わるまで更新はスローペースにします((


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪





久しぶりにやっと逢えたりべしゃん(右)
見てると何故か落ち着き和みます(*´p`*)
DN 2013-12-22 22-03-31 Sun

Comment

  • 2014/01/07 (Tue) 19:38
    れい #- - URL

    スカルしばらく行ってないけどおいしそう!
    今度暇なときにでも行ってみようかな・・・

    投稿時間4:44は狙ったんですか!?

  • 2014/01/08 (Wed) 03:03
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > れいちゃん

    ドロバーニングじゃない時は絵巻全然落ちなくって
    不味かったよ!w
    そういう関係のイベには美味しいかも(*´p`*)

    時間はたまたまです(。-`ω-)

  • 2014/01/10 (Fri) 01:44
    おふ #- - URL

    分配いつするか…
    (め ・´ー・`い)…今でしょ!

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますねっ☆

  • 2014/01/12 (Sun) 23:00
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > おふさん

    分配なんか無いにゃ!
    年初めのお納めがまだこない(´Д⊂ヽ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する