広告が!

出たので更新Σ┗|゚д゚* |

といっても書くことは何もないです・・・w
畑耕して嘆き行く毎日です(´Д⊂ヽ

ドラゴンも元々行く派じゃないので行ってませんし
私は既に80解放待ちになりました(゚д゚)

楽しみはメンバーとチャットしてることぐらいです!w


リアルではFF13を1作目からプレイしていて最近3作目のリターンズにようやく来ました!
リターンズ自体操作性が結構変わっていたのでおどおどしましたけど、
アクション性高いのも個人的に好きなので良いですね!
13シリーズ終わったら10のHDもあるので次はそっちですね・・・w



あと、大分前に統合900いきました!
DN 2014-01-27 01-33-37 Mon
今はもう930ぐらいあるけど・・・(*´p`*)
アクロちゃんに統合時短とエッジ紋章時短付けたらエッジ出しまくりでしたw
おまけにスピブありますもんね!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2014/02/16 (Sun) 20:43
    れい #- - URL

    もともと短いのにさらにCTが短く・・
    マセもギガボンいっぱい打ちたい!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する