ギルイベ!

9/22 スマイルイベント 大将戦

はい。もちろん書きます!
みんなでイベントをするのは楽しいですね

まずはみんなリンゼイのところに集合!DN 2012-09-22 23-32-47 Sat
かなりぐちゃぐちゃですね・・・w


赤と青でななみんと張り合っていました!wDN 2012-09-22 22-13-37 Sat


それからみぅちゃん先導で始まり始まり~
DN 2012-09-22 22-25-19 Sat
1回目のチーム分けはSS撮ってましたw 
この時は私いた方のチームが勝ちでしたね!

2回目は私いた方負け~

3回目も私いた方負け・・・w
メンバーは覚えてません

とにかく楽しかったですね!
賞金も頂いちゃいました(*ノωノ)

そのあとは闘技場のMAPで撮影会
DN 2012-09-23 00-31-44 Sun

写ってない人とか被ってる人とかいますw
デミさんが綺麗に撮ってくれているので
掲示板の方を見てくださいね!

DN 2012-09-23 00-35-28 Sun
終わった後もツイン兜

DN 2012-09-23 01-49-27 Sun
そのあとはみんなフル装備に熱中Σ┗|゚д゚* |
私も頑張って戦って10連勝目指していたんですが
9連勝で潰えてしまいました(*´p`*) 悔しい・・・w

フル装備戦は最低10戦するとポイントがもらえて
色々なものと交換できるので是非お勧めします!

主催してくれた みぅちゃんありがとう~!
またみんなでイベントしたいですね



サービスショット
DN 2012-09-23 00-26-00 Sun
修行中らしいですw
こっそり盗撮しておきました(*ノωノ)



以上⇒めいらくでした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する