

ダッツ!


新商品でストロベリーミルク!ヤホーのホームページ開けたら宣伝でたまに出てきますよね!w
それを見て買ってきましたよ(*´p`*)

カップの方もサクラと後1個たぶん新しいの出てたんですけど、クランチーの方が好きなので
とりあえずこっちから攻めてみました(*ノωノ)
すっごい甘くて美味しかったのでコンビニ寄ったら買いはもう確実になります・・・w
IMG00236.jpg



さてさて!ドラネスではうちのホームで被り物に凝ってる人がいるみたいです|゚д゚* |
アポ仮面がメール便で来たのでケルとマンテも集めました!w
3個持ちは当たり前(。-`ω-)
DN 2014-02-20 01-05-40 Thu


嘆きでは大洪水
DN 2014-02-23 11-39-11 Sun


3キャラ嘆きトライしてみて1日で挫折しそうです(´Д⊂ヽ
やるなら新ステ出る前しておけばよかった・・・



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

