そろそろ春!

暖かくなってきて大分春も近づいてきましたね!
花粉も飛び出すそうですよ(´Д⊂ヽ私は花粉症じゃないですけど

PM2.5もニュースになってました!
近畿圏に住んでるのですがこういうのも本当に嫌ですね・・・><
東から西に風吹いてほしいですね|゚д゚* |



さて、ドラネスではコツコツ闘技活動もしていて
今日5000人斬り達成!わーいw
次は1000勝目指します(。-`ω-)@100ほど!
DN 2014-02-26 23-09-27 Wed
青色も結構近づいてきたので青なるまでペースアップで通うかも知れません!

嘆き3キャラはまだ何とか続いてますよ!!
3キャラ目とか録画したドラマとか見ながらで1時間とろとろ行ったり・・・w

畑耕し⇒デイリー、PvPという流れが最近の活動(*‘ω‘ *)





はいっ、可愛いショット!!!
DN 2014-02-26 02-40-04 Wed



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する