初めて!

今日起きてから何だか耳が妙に重い感じがしています|゚д゚* |
テレビの音量が大きめだからなのかな・・・w


それはそうと、レアタリスの核が初めて当たりました!w
ほぼ毎日3キャラ回してるんですけどね・・・初めて(´Д⊂ヽ

金箱からは何度か見たことありましたけど
サブとかでメガネないんですよね!!!!


これ昨日のスタンプノートですが、2.3回目のコンプリート!
DN 2014-03-01 00-27-09 Sat
両方コンプで何かくれたりしませんか!!w
メインは毎日デイリー行ってますけどサブはやっぱり5日で良いですね。

核もっと当たらないかな(*‘ω‘ *)


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する