

ついに!

銀色になりました!
週末頑張って通いました(*´ω`*)
DN 2014-03-09 09-04-09 Sun
これからは適度に遊ぶつもり!
おかげで3キャラデイリーは挫折してメインすらもう行ってません|゚д゚* |



さて!うちの農園会社も設立して数ヶ月ですが、ナスビちゃんが1000個貯まりました!
個人農地だけ回してるのでちょーホワイト企業です(*ノωノ)
DN 2014-03-09 09-11-33 Sun
結構水遣りを忘れて枯らしたり、ひやひやする事があるので1日品しか怖くて出来ません・・・

個人だけなら1日でも問題ないですが、共同植える場合だと毎日探すのが手間になりますから
3日品とかが良いですよね! 植えたのまた回収して植えれるなら別ですけど・・・w



農家結構美味しい。



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2014/03/10 (Mon) 00:23
    お #- - URL

    ブログ更新頑張ってますね!

    それと同時に闘技や農場も…

    ッ!!青階級おめでとうございます!

    あとナスビ1000個とか頑張りすぎぃ!
    ちゃんと社員にお給料を払ってあげて下さいね?
    さもないとブラック企業の仲間入りですよ!!




    ところで、倉庫にある5万Gの分配は?(真顔

  • 2014/03/11 (Tue) 02:19
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > おさん

    ちょっとずれた所頑張ってます!
    社員はもう退社したので居ません|゚д゚* |
    ボー茄子は出しました。

    さて・・・10万貯金しないと!!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

