また!

ダッツネタになっちゃうんですけど!
IMG00237.jpg
ストロベリーに続いてマンゴーも出ましたね!
感想はちょっと味薄め・・・?w
私的に順位がキャラメル⇒ストロベリー⇒マンゴーって感じかな!
ちょこもあった気がするんですけど食べたことないのでわかりません(´Д⊂ヽ

ちょこは好きだけどアイスのちょこはあんまり好きじゃないっていう
訳の分からないあれです!w


さて!ドラネスではラブイベがありましたが両方100%とかは
無理だったんですね!イリナ100あげてデューク行ったのですけど
思ったより上がらなくて称号もらえる60ぎりぎり・・・w
DN 2014-03-18 21-50-56 Tue
統合スキル使ってこれだから使ってなかったら危なかった状態|゚д゚* |
ログイン時間の箱とか無かったら60:60で上げたりとかが良かったですね!
両方称号はもらえたので一安心(*´ω`*)


それでは公式コンパ張りきって参加しましょう♥


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪







押しかけコンパ
DN 2014-03-15 22-12-05 Sat

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する