ウエディング!

アバター!!!
男性陣は相変わらずの似た感じっぽい?けど
女性陣はやっぱりウエディングは映えますね!あちゃやっててほんと良かった(´Д⊂ヽ
DN 2014-03-20 01-05-27 Thu
それで、今回のアプデで私にとって最大の嬉しさはこの可愛すぎるアバター(*´p`*)
黒色買ってみたのですけど、後ろとかスケスケでセクシー過ぎます(*ノωノ)

これ!白色も後で絶対買うってもう決めてますからっ!!!

31次アバターもNとMがネタ要素強い感じになってますね!
あちゃの頭アバおもしろいことになってましたw


ついでにダックとハウンド特大ケーキ!
DN 2014-03-20 01-13-16 Thu

ダイナマイトでどっかーん!中身は火薬大量
DN 2014-03-20 01-12-05 Thu

アバ収集にまた熱が入っていきそうですね!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2014/03/21 (Fri) 01:12
    れい #- - URL

    やっぱりウェディングは女性ものが映えますね!

    ケーキが爆発してるのに全く動じてないペットが、
    徐々に笑いを誘ってきます・・・w

  • 2014/03/21 (Fri) 05:29
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > れいちゃん

    でみに買ってあげないとね!

    ペット全く動じてないけどこれテイク1とテイク3ぐらいの
    SSなのに偶然動きが同じ!!!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する