オススメ!

の雑談をしようと思います!

最近暖かくなって来たのでダッツも一層美味しく食べれて幸せです(*´p`*)

アイス紹介が多かったので今回はチョコ!
寒い秋冬の私のお供は主にチョコ菓子になります!
アイスもちょこちょこたまに食べますけどね|゚д゚* |

それで最近コンビニで見つけて食べてるのがこれ! フェレロロシェ
IMG00238.jpg
周りにまずチョコがコーティングされていてその中にウエハースがあって
そのウエハースの中に食べたらちょっと、とろっとする感じのチョコがありーの
ナッツもありーの!!w
サクッと食べたら柔らか~みたいな食感です(*‘ω‘ *)

見つけたらオススメなので食べてみてください!!
コンビニで3個入150円ぐらいであると思います。


もう一つは音楽!
ドラマ見てて僕のいた時間で流れているあれですよ(*´ω`*)
見ていた人はもう分かりますね⇒Riwhaさんの春風
ドラマを見ているとかなり涙を誘います・・・w

世の中には涙活なるものもあるみたいですけど
大人になって本気で泣ける事はどれくらいあるのでしょうね!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する