

あの人が!

すまいるニュース速報!
DN 2014-04-01 01-53-01 Tue
DN 2014-04-01 01-52-37 Tue
なんとあくろちゃんが反旗を翻し下剋上を起こしました!!
長らくめいらくマスターの圧政に耐え兼ね今回の事件が起きたようです!

やさしいあくろちゃんは『毎月乾燥バッタを1個収めるだけでいいにゃ!』と公言し
メンバーから賛同を得ています!!

前のマスターは『早く農場行って5ヶ所茄子植えるのよ!!毎日納めなさい!』と、
かなりノルマが高かったようです。

そしてめんどうくさがりのあくろちゃんは現サブマスターのミゥルに仕事を押し付け
隠居サブマスターの窓際に居座るためになんとこの人を!!
あくろちゃんが招き入れてマスター復活を目論んでいる様です!!!
DN 2014-04-01 01-39-49 Tue


以上⇒すまいるニュース速報でした。


乾燥バッタほしいにゃ➷

ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪









良い1日を♪にゃ

Comment

  • 2014/04/01 (Tue) 18:52
    れい #- - URL

    めいさんはもういないんや・・・!
    これでSmileもブラック企業脱出!?

    ・・でも、バッタ1個の納税もなかなかノルマ高いですorz

  • 2014/04/01 (Tue) 23:26
    美花 #- - URL
    Re: タイトルなし

    > れいさん

    あくろが一番にゃししww
    バッタ収めなかったらエッジが飛んでくるにゃ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

