5-4!

5-4はちょー簡単とやってる人から聞き、こうなったら
制覇しておこうと思い攻略に挑みました|゚д゚* |

すると、なんと!5戦5勝(゚д゚)
2.jpg
サクサク行けてバケツも十数個で済みました!
というのも一応決戦支援入れてたんですけどね(

5-3で欲しいと思ってたのですけど遠征中に結局クリアしちゃって
使えなかった(´Д⊂ヽ

4月にまたイベあるみたいなのでまったりバケツ貯めてレベリングでも
しておこうかな~と思います!

因みに、記念すべき5回目撃破ドロップは音声さんでした\(^o^)/
他出てレアは雪風ぐらいもう居ますけど(。-`ω-)



以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/04/05 (Sat) 00:44
    えふ #- - URL
    攻略おめでと!

    久しぶりに覗いたら、提督ブログになってたw

    イベ海域もレア艦とか狙えるから期待してる!
    浜風早くお迎えしたい。

    イベントまで長いけど潜水艦のレベリングと思ってがんばるヽ(`Д´)ノ

  • 2014/04/05 (Sat) 06:57
    meiraku #- - URL
    Re: 攻略おめでと!

    > えふさん

    ありんと!私も適当にレベリング!
    潜水艦だけだと飽きちゃいそう(´Д⊂ヽ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する