

不思議!

ふと不思議な感覚に陥る事とか生きていると出逢いますよね!
例えば、既視感とか結構な人は体験した事もあると思います。いわゆるデジャヴですね|゚д゚* |

私は最近自分に身近な数字、例えば誕生日や記念日とかですね!ふと時計を見たりすると
丁度その数字とピッタリ!なんて事が良く起こって不思議な気分になる事があります。

それでドラネスに強引に持っていきまして、デイリーで毎日通う銀光エリア
川を渡るのに4つ蕾を壊しますが、パターンは決まってるんだろうなぁ~とは
思い気になっていました!

で、2週間ほどサボりながらも頑張った結果

○   ○   ○   ○
1   2   3   4
2   4   3   1
3   1   4   2

○は蕾で数字は壊す順番
たぶん3パターン。たぶん・・・(´Д⊂ヽ
でもおかげで覚えました☆


オーラ溢れるイケメン彡
DN 2014-04-05 00-40-28 Sat

ついでにエノックさん攻略
DN 2014-04-06 04-39-58 Sun


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪












落書き
1日2回は無理なので2日に1回でお許しください。
でも1日2回みてね☆

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

