

アプデ!

纏めて色々突っ込んできましたね!

なんと言っても目玉は属性竜珠とムンロ強化ですね!

ソロだと-30%が大きいですからわざわざ付ける必要もなく
4人PTも職意識して組まないと意味が無くなっちゃいますね。
現状だと4人PTもわざわざっていう考えがありますけど(´Д⊂ヽ

6、8人になってくると恩恵も大きいですから意味も出てきます!

80解放後属性竜珠が前提のよくわからない開発が進んでるみたいですね。
20140416_dbki.jpg
そうなるとキャップ解放後のメインクエにでも属性竜珠の報酬付けないと
それこそ全ての人が満足に遊べなりますね><

それ以前に実装することで全ての人が満足出来なさそうですが・・・
運営に満足してる人が居るかすら怪しいですけど。

ソド強化も良いですが、なぜ65スキルをあのように改変しようと思ったのか・・・
独自仕様の数値を設定するのか、クールが有るのかで変わったりしてきますけど
ついでにうぼちゃんもそうして下さい(´Д⊂ヽ

ソドと完全に被って火力負けて存在感消えそうです!!
ホークアイをクリダメアップのスキルに改変求めます(゚д゚)


他は70メビウス
既存のメビウスリングが売れるようになるのが良いですね!
倉庫に少し貯めてあるのでお小遣いに・・・w

誰かさんはとーっても貯めてるらしいですからそれなりの値で売れたら
おいしー思いが出来そうです!

防衛戦は新アイテムで行こうと思いましたけど、向こうでは属性竜珠とかは数百個で交換
どのみち大量に要るいつもの独自仕様ですから面白無さ過ぎて行かなさそう;;

そして報酬がパワーアップしてトレジャーが再登場
夢のBD装備やメビウス紋章が出ちゃうらしいですよ!
60紋章は今更いらないです。70出て下さい・・・。


リンゴ出荷の時が来た。

以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

