

春だぴょん!

という事で卯月が出ました(*ノωノ)それだけです・・・w
3.jpg

大建造も1回だけ回して瑞鶴が出て育成し始めました!
5-4も気長に回せば出ると思いますけど赤城、加賀、蒼龍の3隻しか無かったので
嬉しい!翔鶴と飛龍欲しいです|゚д゚* |
4.jpg
もう来週イベなのにね(´Д⊂ヽ
でも資源積もり積もってるわけでは無いのでもういいかな状態
過去イベもほとんどやった事ないのでイベ自体まだよく分かってないんですけどね!


5.jpg
金剛さんはやっと98!             提督ぅ~!!
ケッコンするまで約15万・・・w
因みに1lvから育てて55レベルまでが累計15万(゚д゚)

以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

  • 2014/04/17 (Thu) 23:57
    デミお #- - URL
    ログインできない;;

    せっかくのアプデ情報&リンゴバブル到来だというのに・・・。
    完全にログインできん。
    その場合、再発行が郵送とかになるそうで。
    しかも千円くらい金とられるそうで。

    うぅぅ;;
    いつログインできるんだー!!

    ということで、めいさんのブログに八つ当たりコメ残しときます。

  • 2014/04/18 (Fri) 06:32
    meiraku #- - URL
    Re: ログインできない;;

    > デミさん

    ハックされちゃったの?><;
    大切なお野菜が枯れちゃうよ(´Д⊂ヽ

  • 2014/04/18 (Fri) 23:40
    デミお #- - URL

    ハックじゃなくて・・・
    忘れただけ(笑)

    これまで登録してたメールアドレスが使えなくなっちゃって、パスワードの再発行もできずという・・・。

    まだあと1週間くらいログインできなさそ・・。

    リンゴ価格がしりてぇ!!!w

  • 2014/04/19 (Sat) 06:24
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > デミさん

    アドレス使えなくなっちゃったのは災難ですね・・・w
    リンゴは50数Gうろうろな感じ!

    パスワード紙にでもメモっておけば良かったのに(´Д⊂ヽ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

