スポンサーサイト


アニメ!

2~3話あたりになってきて見てるとやっぱり続きが気になって
ついつい全部見てしまうので結局減らなさそうな勢いです(´Д⊂ヽ

特にこの前一週間フレンズ見て2話目にして泣きそうになったぐらいです|゚д゚* |
EDがまた泣きそうになる・・・w

それと今日は少し前にあった宮本武蔵のドラマ2本まとめて見て少し疲れました;;
CMとかすっ飛ばして4時間少しぐらいかな?
見てしまうとやっぱり最後までつい見てしまっちゃう!


さてドラネスは置いておいて艦これはやっとケッコンする事が出来ました♥
7.jpg
戦艦では金剛さんが初めて出ましたね!
とりあえず幸せにするために幸運あげないと(゚д゚)

水曜日はドラネス、艦これ共にアプデがあるのでやる事いっぱいになりそうですが、
とりあえずドラネスですね! 艦これイベは1日まって情報を待つことにします・・・w

今はマジェも育成中で68になったのでアプデまでには70に到達はしそうです!
トレジャー美味しかったら頑張ってカンストキャラ回そうかな><

メビウスでうまー!してトレジャーで良いもの当てる!!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

