新アバ!

ベルス様衣装!w
ベルス武器出るとかでアバもレアだけベルス仕様に更新されるみたいです。
uori.jpg
個人的にアポカリプスに見えて仕方ないです|゚д゚* |
因みに向こうでは6セット効果で変身出来るみたいです。

でもアバ+武器だと7なのでフルセットなのか武器だけの2セットなのか分かりませんが、
わざわざアバ出して来たらフルセットじゃないと変身とか出来なさそうな感じですね><


あと向こうでは金色の雲がありお金を落としますが、
こちらは写真見る限りサクラが落ちるんでしょうか・・・?w
20140326B.jpg 0423_0418_09.jpg
ドラネスでもお花見が出来そうですね(*´ω`*)

メンバーのサクラなんとかさんは是非当てて下さい!


城コンパ受取4/23日いっぱいまでなので忘れず!

以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する