

E1!

クリア!1個目なので難易度は低かったですね。
11.jpg

重巡改ちゃん。改と付くとすごーくパワーアップしてそうで
怖かったですけど、戦艦クラスぐらいですかね!
8.jpg

報酬は勲章1個、ダメコンさん、家具職人さん、烈風改|゚д゚* |
新装備ですね。つよい・・・! +12です(゚д゚)
10.jpg

触接なるものが新たに実装されてツイッターで↓

敵に完全に制空権を奪われた状況でなければ、艦隊に搭載されている水上/艦上偵察機などの索敵機が
開幕航空索敵後に敵艦隊へ触接し、味方開幕航空攻撃をサポートする場合があります
(※開幕航空打撃力が【up】します)。

・味方艦上戦闘機による制空権確保や航空優勢
・艦隊の運用している索敵機の陣容によって、成否が変わります。
また触接に成功した索敵機の【命中】補正が高いほど、開幕航空打撃力が【up】します。

また搭載索敵機による弾着修正射撃なるものの実装↓
昼間砲撃戦において、艦隊全体の索敵能力が高く、制空権確保または航空優勢の状況下において、
水上索敵機/観測機/爆撃機を搭載した巡洋艦以上の艦娘は
弾着修正射撃による昼間特殊砲撃(連続砲撃等)を実施する場合があります。


つまり昼戦で制空を確保or優勢で戦艦や重巡などに索敵機や観測機を積んでれば
連撃やカットインが発動しますよっ!って事だと思います|゚д゚* |

開幕航空攻撃のサポートも20%程の+であるみたいですね!
まだよくわかりませんが(´Д⊂ヽ


戦艦に主砲2 零式水上偵察機 電探 で連撃行ったので零式の偵察機でも
かなり火力アップでした・・・w
零式なら比較的良く手に入りますね!

E1ボスドロからまるゆちゃん
9.jpg
はりきって次いきましょー☆

以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

  • 2014/04/24 (Thu) 01:26
    えふ #- - URL

    E-2までクリアしたよー

    連撃の情報知らなかったw
    いまE-3やってるけど、
    クリアしたら利根が改二にできるから
    楽しみすぐる!

  • 2014/04/24 (Thu) 20:34
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > えっふさん

    E2ボス前がつらくて進みにくい!
    明石が便利そうだからほしいいい(*´p`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

