

お待ちかね!

の、アプデが来ましたね!
色々来たのでちょっと整理付きませんけど、
とりあえずメビウスとトレジャーを消化してきました!

新規ステージとかは無かったですね!
DN 2014-04-23 14-28-24 Wed


トレジャーは売れる小物ぐらいしか出ませんでしたね!
60紋章がやっぱり結構出るので嫌です(´Д⊂ヽ
美味しいもの当てれるように願ってます・・・w
今回はちゃんと目玉品入ってると良いな

メビウスは硬いダメアップした!っていうぐらいですね。(ザックリ)
YDやガデネスト関係のステージが増えてギミックちょっと面倒でしたけど;

あとはYD本体も追加されて3回行って2回当たってきました( ・´ー・`)
残りの1回はSD・・・
おいしーおいしードロップはこれだけ><
他はゴミアクセばっかりでした!!!
DN 2014-04-23 23-14-14 WedDN 2014-04-23 23-14-15 Wed
取引所⇒ちょー安\(^o^)/


今になって
2月19日アップデート前に獲得したエピック上級竜珠の全能力値が7%上方修正されました。
なんだかんだ旧品付いていたので能力アップ(*´ω`*)


スキル改変数値書かれてない奴

ムンロさん⇒マジックブースト 日本では1.6上昇のままらしいです。
そのうち0.8にはなるでしょう・・・

デス様⇒メイルシュトロームハウル 発動時 体力ステ数値と比例して攻撃力上昇の効果が発生しました。
体力ステPvEは200% PvPは1%分 30秒間物理上昇 ダイソン爆発力強化☆

アサシン君⇒闘技場補正攻撃力が下方修正されました。PvP向こうでは-30%


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪






285個ありました。農業関係でガチョウ取った時売り払う><;
DN 2014-04-23 14-51-41 Wed

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

