スポンサーサイト


E2!

もクリア!順調です。
13.jpg
何と言ってもボス前の夜戦ポイントが問題点なMAPでしたね。
敵のカットイン率が体感ちょー高くて大概大破撤退(´Д⊂ヽ

そこで、潜水艦に吸わす為に1艦組み込んで出撃!
夜戦ポイント行くまでに潜水艦が大破とかありましたけど、
夜戦着いたら旗艦の重巡さえ耐えれば残りは全部吸ってくれるので安心!

これのおかげでボス到達率が結構上がりました!
戦戦戦戦航航⇒戦戦戦潜航航って編成ですね。
因みに潜水艦は勿論ダメコン持ち!
ですが、大破でボス行ってもMISS連発で結局1回も発動しない運!!w


クリア報酬は勲章、工作艦の明石さん。
12.jpg
何でも旗艦にしたら小破以下の艦を徐々~に修理するらしいです!
明石さんだけで1艦、装備してる艦艇修理施設で+1艦するみたいなので
計2艦、改造すればもうひとつ手に入るみたいなので計3艦まで!

実際に置いてみましたけどたしかに回復してましたw
落ちる前にセットやちょっと被弾したときとかに便利そうですね!
入渠みたいに入れちゃったら完治するまで使えない状態になりもしないですから
そこが便利といえば便利そうです。

次も頑張ろうと思いますが、資源溶けるスピード早くて怖いですね><
数十万も貯める提督さすがです。私は3万からでした(´Д⊂ヽ
出来るとこまで攻略がんばる!!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

