

グリーンドラゴン

ギルドで行ってきました!
なんか皆火力高くてサクサク進んじゃいましたね・・・w

ドラゴンもどんどん削れちゃって
まったくわかりませんでした(*´p`*)

DN 2012-10-03 23-09-46 Wed
因みに初討伐です(*ノωノ)
DN 2012-10-03 23-09-53 Wed
疾風ももらえました!w

内容も理解できるように頑張ります


ところ変わって
フル装備戦をコツコツ頑張って覇者弓ゲット!
もちろん最初から売却目的です

ポイント的にたぶん3週目で最短だと思います・・・w
1700↑の条件に大分苦労しましたね・・・!

DN 2012-10-07 09-30-15 Sun
8000~9000ぐらいでも売れたような気もしますが
似たようなぐらいのものも結構出回ってたので
7000で売却!

強化費ぐらいしか掛かってないので
良しとしますw

デミさん情報だとアクセ袋はなかなか良いものでないみたい?

ともちゃんもプレート袋開けて気迫でしたね・・・w


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


Comment

  • 2012/10/08 (Mon) 06:59
    てゆ #- - URL
    GDクリア!

    おめでとー♪
    今度はログ見逃さないように観察してるから
    チャチャッとクリアしてきてくださいねっ|ω・`)ジー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

