スポンサーサイト


E5!

は、まだクリアしてませんよ!w
ようやくE5まで来ました(*´ω`*)

E3クリア
15.jpg
報酬は勲章2個と天津風さん。猫耳ヘアー(*ノωノ)
14.jpg
特に苦戦するような場面はありませんでしたね!
ボスには三式弾が有効みたいですが1つしか無くボスをたまに
取りこぼして削りきれなかった時があった事ぐらいでしょうか・・・w
比較的楽でした!

E4クリア
18.jpg
報酬は新型のすごいあれ、艦艇修理、ダメコン女神様、勲章1個
16.jpg

17.jpg
ここもボス前が嫌らしいと思いましたがダメコン積んでボスへ!
大破で進んでもボス潜水艦隊なので意外と当たらずまたも1度も発動しなかった運|゚д゚* |
結構ついてるかも!案外楽々クリア出来ました~。



さて、艦こればっかりしていてはドラネスの資金が貯まりません><
当たりは出ないトレジャー黙々消化。核や心臓、紋章と出るので大きい当たりでは無く
細かい感じで稼いでいますね!
DN 2014-04-27 01-13-55 Sun@約30000G

私は6月中に6万貯めれると思いますか!?w


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


貯めれると思う人も思わない人も
ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

