

いろいろと!

消化することが多くて大変ですね!
とりあえず最優先のトレジャー!デイリーは捨ててあとはメビウス。
あ、農業も大切です|゚д゚* |

トレと農業やって休憩がてら艦これしていたらそれだけで終わっちゃいますね><。
淡々としていても面白く無いのでいつも録画したドラマ、アニメと一緒に消化です!

そのおがげで中々できなかった闘技を昨日、今日と少し籠ってしまって
大変なスケジュールになりました(´Д⊂ヽ
やっぱりちょっと合間を開けると楽しさ倍増っていう感じがしますね!
つい数時間遊んじゃいます(*´ω`*)

1000勝と次階級も近いので今週は頑張って通わないといけません!!
当たりは無くとも資金集めはすこぶる順調です☆

DN 2014-04-29 07-00-41 Tue

周りで劫火当ててるの見るとこんなにやってるのに来てっ!!と・・・。


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ドラゴン四天王の受け取り期限4/30☆


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

