クリア!

長らく放置してしまったLRFF13をついにクリアしました!w
13-1,13-2と順調にクリアしてLRもやっていたのですけど、
メインクエクリア、サブクエほぼ達成で放置しちゃってボス行くの忘れてました|゚д゚* |

ラストワンの宮殿も行けましたけどちょー強い・・・w
一応最終層の敵を拝んできました><。

2週目からはクリア要素で色々また増えたので遊んで行きたいと思います!
またちょっとバッドエンディングなのかな~とか思っちゃいましたけど
ハッピーエンドで良かったです(*´ω`*)

なんだかんだ泣いちゃいそうになりますねw
BGMも最高なものばかりなのでヤバいです!
閃光流れたらとりあえず戦闘を伸ばす・・・w

聞いたことない人はぜひ聞いてみて下さい!
CM宣伝してたときよく流れてましたね。
閃光かクリムゾンブリッツで検索☆

さて、艦これはE5大変すぎるのであきらめることにしました;;
期間内には頑張れば行けそうですがそれに見合った感じも無さそうなので・・・w
レベリングと武器開発に励みたいと思います!



DN 2014-05-03 04-34-21 Sat@9000弱!
3日4日はちょこっと親戚の家へ行って参ります!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する