

ダッツ!

こうも暑いとアイスがとても美味しく感じるようになりますね!
しかしダッツのミニカップの大きさでも私には少し多い感じです(´Д⊂ヽ

普段はクリスピーやクランチー系ばっかりでパクパク食べれるおかげでいけます!
カップは食べているうちに飽きる感じでちょっと嫌になっちゃいますね・・・w
そして途中でまた冷凍庫へという選択肢は私にはありません!!!

まぁそんなどうでもいい悩みは置いておいて
おいしー運な偉業 リング余ってたらクリアせず出るまで狙うってのもいいかも!?
DN 2014-06-01 22-16-19 Sun
こちらも運な偉業の金魚がでなさすぎてたまりません。
深夜だけですけど1週間近く釣り放置でもでない;;

あったまにくるわねー!!
DN 2014-06-03 19-43-22 Tue
うちのばばちゃん(マジェ)
かっこい~デビル揃えちゃった(*ノωノ)
あばたー命勢ばんざい><


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

