ちょこっと!

良い事が起こっています!
まずは防衛で出会ったまさかのE紋章|゚д゚* |
スナちゃんいらないので売っぱらいました!!
DN 2014-06-03 21-58-25 Tue

それでピュクシス(うろ覚え)なるもの3個買ってチャレンジ;
DN 2014-06-09 00-11-19 Mon
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おふさん煽ったら煽り方上手い賞で100G頂きました。ごちそうさま!

昔のE品作ったの合ったのでこれでEセット揃いましたね(*´ω`*)
DN 2014-06-09 00-31-38 Mon


それから最近よくよく思えばこれを活用すれば楽というもの!
毎度見る御馴染の欄。クリックして入口クリックしたらそのポータル前まで飛んじゃうんですね。
今更ながら庭園前とかは使えますから意外と使ってない人は活用すれば、すぐ行けますね!
DN 2014-06-07 17-32-24 Sat



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2014/06/09 (Mon) 10:50
    ゲスト #- - URL

    こんな小ネタがあったとは!

  • 2014/06/10 (Tue) 00:18
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > げすとさん

    どや小ネタ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する