からっから!

の梅雨な感じがする西日本。
連日、関東では大雨ばかりですが私が居る近畿ではほとんど雨が降ってません!

梅雨入りしてから4日程はずっと晴れてましたしそれ以降も数時間降ったのが2.3回。
梅雨入りという事を聞いてから雨が降らないとなんだか変な気分になりますね!
まぁこれからなんでしょうけど(´Д⊂ヽ 熱帯夜が我慢ならないので少しは降ってほしい・・・。

という事で散策に出かけたらばったり遭遇♥(
DN 2014-06-12 00-25-46 Thu

DN 2014-06-12 00-26-42 Thu
目の前で着替えだしたので色違いぱしゃり
この人アバのフードを見て『よしっ!買おう!!w』と決心したそうです!
突き出してる耳がごにょごにょ言ってました。割愛


そんな私は70袋開けたら出ましたエフディーモンショウ!!!!!
売っぱらって1500弱(*´~`*)ご馳走様。
DN 2014-06-12 14-50-36 Thu
袋5Pなので毎日交換出来ますから意外に良いかもしれませんね!


当たればね><;



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する