

おいしー!

最近のメビウス!これ先週><
DN 2014-06-13 01-02-25 Fri

今日も早速消化して紋章4枚ゲットの好調さ!
でも、どれもOP付かず(´Д⊂ヽ
攻撃紋章の物理型と活力のHP型が出来たので黒字かなと思います!

デイリー用にある程度マジェちゃんもう揃ったので次はアティ。
装備揃ったらアバターも買ってあげないと><;


近頃の艦これ。出来た大和さんやっと改!大鳳も40までもう少し・・・。
23.jpg
飛龍ちゃんも77まで上げないといけないのでいっぱい居過ぎて大変!
ひえーともケッコン出来たので後は榛名さんと音声さんだけ|゚д゚* |



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

