

釣れない!

グリコの高級っぽいポッキー頂いて食べたのですが、結構美味し!
バトンドールという物らしいです。待ちが長かったみたいですよ(´Д⊂ヽ
興味があって耐えるのが好きな体質の人はぜひ並んでみて下さい♥

さて、近頃釣り寝をすることが多いですが幻の例の奴は中々釣られません。
うちのスナちゃんほんと可愛いです(*ノωノ)
DN 2014-06-19 00-05-48 Thu

今で約2万回!どれくらいの確率なんでしょうか!?
DN 2014-06-19 22-05-23 Thu
毎日入口のおっちゃんに魚を卸す日々。もう漁師になっちゃいそうです!
こんな平和に過ごしている一方

うちの廃人様は↷
DN 2014-06-19 23-38-53 Thu
これからもっと物理積んでFDも積むらしいです;; 乞うご期待!


農家のみなさん、これ多いですよね(。-`ω-)
DN 2014-06-19 22-04-29 Thu


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

  • 2014/06/20 (Fri) 22:23
    #- - URL

    せ っ か ち め い ら く

  • 2014/06/22 (Sun) 08:42
    紙 #- - URL

    名前隠れてないじゃないか(オコ
    自分の中では廃人では無いと信じてます

  • 2014/06/23 (Mon) 17:13
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 廃人さん

    隠したつもりだったのに><
    みなぎるパワーで隠し切れませんでした!!
    せっかちですね。てへぺろ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

