撮影会!

カフェに居たらいつ何時始まるか分からないレアな撮影会。
DN 2014-06-20 00-14-37 Fri

私が出ていない白帽子被られて煽られたので白メットで反撃
おふさんっぽい人は死んでます(
DN 2014-06-20 00-16-42 Fri
DN 2014-06-20 00-22-31 Fri
DN 2014-06-20 00-24-46 Fri
そうこれはあの日サクラさんが落ちた数分後の出来事です!!!
予言通りファッションリーダーのみうちゃんも来ました♥

これはデミ好きさん用に撮っておきました|゚д゚* |
DN 2014-06-20 00-28-33 Fri
DN 2014-06-20 00-32-08 Fri

私も更新ごとにアバ写真載っけていこうかしら(。-`ω-)
でもすぐ破産しちゃいそうですね!!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪








Hey! ていとくぅ~。 100lvになっちゃったヨー!
25.jpg









久しぶりの農家通信。

近頃値高いリンゴちゃん。
その事を以前伝えたら大喜びの例の農家さん!

でも200Gぐらいまで上がってほしいなと夢見ていた農家さん。
私がもらって売りしますので、ささっと売り払いましょう><
リンゴちゃんは何百個という単位で所持しているそうです(゚д゚)

闘技でドロップはよ

Comment

  • 2014/06/23 (Mon) 19:56
    #- - URL

    デミィ・・・デミィデミィ?
    デミィ!!デミッデミィ!デミィ///

    デミちゃん結婚してくれエエエ・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する